Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨6個 おミミ様降臨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 3

4択答え マグロ


21℃ 10℃ 昼間は穏やかな空

午後は雲の厚みが増し、夜遅くにはにわか雨の可能性




アバター
2024/05/15 17:23
ハナシ~アニョンハセヨ。
ネイルブト(明日から)シジャクティン(始まる)ニコ店完売イベントは、チョニョグブト(夕方から)参加します。
チャルブタデュリムニダ(宜しくお願い致します)
アバター
2024/05/15 14:51
こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
 そうですか、昼間は穏やかな空で何よりです。
そうですか、ということは?これから雨雲が発達していく可能性がありますね。
明日は気圧が下がる所が多いですので、
今夜は気圧の変化で体調を崩さないように、
ご無理をしないように過ごしてまいりましょうね。
ハナちゃん、暑いようでしたら水分をいかがですか!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.