Nicotto Town


キングテレサ


ニコみせイベント・・・・・・


明日はニコみせイベントですが(∩´﹏`∩) 体調不良なのでお料理を出すだけとなります・・・・まずお返しには行けません、本来なら土曜日もお仕事なのですがお休みをもらいました、今日は特に酷くて明日働くのでも精一杯です、、、その代わりに日曜日に集会でも開催出来ればなと思います。

アバター
2024/05/18 18:27
こんばんわ。INをしていない時もありがとうございました。
余りにも寒暖の差が激しすぎますので体調とかも整えるのに大変ですよね。

今の所はマンションなのでかえって熱中症の心配をしなければならなくなりました。
商業地域のためショッピングとかは便利なのですが、窓を開けることに抵抗がないわけでもありません。

やっと気温が下がってきたのですが、もう20℃しかない状態です。そろそろ外窓も閉めなければと思っています。熱中症の危険性はあるのですが、高すぎるよりは取るものを取って入ればまあまあかもしれないですね

お互いに健康にも気をつけてお返しに事は皆さんが書かれている通り気にしなくても構いませんですよ
皆さんのおかげで折り返し地点を少々過ぎた所ですので。リア優先に体の方もお大事にしてくださいね。
アバター
2024/05/18 11:09
ご来店ありがとうございました♪ 素敵水もどうぞ♪
(^▽^)/

ご無理なさらない範囲でよろしくです~
お大事に☆彡
アバター
2024/05/18 04:35
キングテレサさん、お早うございます。
こんな時間に目が覚めてしまいました。
昨日は、またイオンの静岡フェアへ行きました。
浜松餃子等買って来ました。
美味しかったです。
アバター
2024/05/17 22:05
こんばんは!ニコみせ失礼します!
頂きました、ありがとうございました(⌒∇⌒)
アバター
2024/05/17 20:01
土曜、お休みもらえたんね!それは良かった!

それがめっちゃ気になってて…!2日間休むと身体、全然違うと思う!ほんまこの週末はゆっくりしてね(^ー^)❤️
アバター
2024/05/17 06:00
キングテレサさん、お早うございます。
どうぞお身体を大切にゆっくりされてくださいね。
アバター
2024/05/17 03:11
お返し訪問はいらないので、どうか無理せず体を休めて下さい。
キングテレサさんの体が1番大切なのです。
アバター
2024/05/16 22:39
こんばんは♪
体調最優先で無理は(乂`ェ´*)ダメ!(乂・_・´)ダメェーですよ。
アバター
2024/05/16 22:04
こんばんは。
体調の悪い時は、無理しないでくださいね。
お返しも無用ですよ^^
アバター
2024/05/16 19:16
体調優先でどうぞです
お大事に
アバター
2024/05/16 18:19
こんばんは☆彡
お大事になさってください。
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした(。・∀・)ノ゙
アバター
2024/05/16 17:10
テレサさん♪こんにちわぁー☆今日もステプとお水をどうぞ。
ニコ店イベント始まりました(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)紫陽花ゼリー4皿完食です。
テレサさんは無理しないでね。僕はしっかり食べちゃいます♪
アバター
2024/05/16 16:13
キングテレサさん 
体調不良・・どうぞ、お体第一でお大事になさってくださいね。
気温差もかなりあるので、冷やさないよう気をつけて。
アバター
2024/05/16 15:59
テレサさんお仕事お疲れ様です。
お仕事頑張れるのはいいけど
燃え尽きてはなりませんよ
6月の旅行が待っています。
人生ニコタ楽しみましょうね^^
アバター
2024/05/16 15:08
キングテレサく~ん♪

くれぐれも

無理なく!お体☆をご自愛☆してね~☆>◇<☆☆


今日は暴風;で明日から週末にかけて30℃前後の獄暑;

塩水分補給☆だよ~☆>◇<☆
アバター
2024/05/16 10:13
キングテレサさん、おはようございます。
体調第一で、ご自愛下さいませ(*^-^*)
お返しは気になさらず、ニコみせ開いたら(´~`)モグモグしに来ますね!
アバター
2024/05/16 08:03
おはようさん^^キングテレサさん(o^―^o)ニコ
いつもおおきに<(_ _)>

大丈夫ですか?
ご無理なさらずに、です。

今日からニコ店イベ始まりますね。
焦らずにゆとりを持って、参加しましょう。
暫くは、無言訪問になると思いますが、
よろしゅうおたのもうします^^

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/16 07:49
キングテレサさん☆おはようございます~♪
体調がすぐれないのですね・・・(´・ω・`)
無理のないようにイベントのお料理を出してくださいね!
私も土日は帰省のため、ニコタお休みするかもしれません。
ご自愛くださいね(*´ω`*)
アバター
2024/05/16 06:43
キングテレサさん、おはようございます
体調がすぐれないと何をするのも辛いと思います
どうかお大事になさってください~!
アバター
2024/05/16 01:57
こんばんはー。
体調に合わせて、無理のないニコ活を。
そして、体調に合わせて、無理のない仕事を。
アバター
2024/05/16 00:16
体調を整えるのが最優先ですね。
こちらは気にしないで大丈夫です~~~^^
アバター
2024/05/15 23:26
こんばんは、体調不良少しでも早く良くなりますようご自愛くださいね。
ニコ店は開いていたら伺いますね。お返しはお気になさらずです^^
アバター
2024/05/15 23:26
無理しないで下さいね^^
アバター
2024/05/15 22:45
ご無理なさらずお大事になさってください♡
アバター
2024/05/15 22:39
テレサさん♪こんばんわあー☆
今日もステプとお水をどうぞ( ^-^)_旦~体調悪い中お仕事お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい。
明日からニコ店イベント始まるね。あまり無理しちゃダメよ。
アバター
2024/05/15 22:23
無理は禁物 \_(・ω・`)ココ重要!
アバター
2024/05/15 22:16
こんばんは!
大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休んで下さいね
アバター
2024/05/15 21:46
あらまぁ、、、(;´Д`A ```それは大変ですね。
お身体の具合いがお悪いというのに、あまり無理してはいけませんよ。
休めるときには、できるだけ、お休みして身体を休めてくださいね。
お返しは結構ですので。
メニューを出せたら出しておいてくだされば
食い逃げして帰りますので。 おいおい٩(๑`^´๑)۶金払え~~!!
アバター
2024/05/15 21:35
テレサさんこんばんはー(・∀・)無理なさらないようにしてください。
私も空いてるようでしたら、伺いますね
お返し等は一切不要です。お大事にー
アバター
2024/05/15 20:33
こんばんは。お店開いてたら食べに来ますね!
お返しは気にせず、お体大事になさってくださいね。
アバター
2024/05/15 19:37
くれぐれもお大事になさってくださいね
アバター
2024/05/15 19:27
こんばんは。
いつもありがとうございます。
無理せずにゆっくりしてくださいね
アバター
2024/05/15 19:00
こんばんは。
お返しなどは気にしないで
ゆっくり休養してくださいね。
お大事にしてください。
アバター
2024/05/15 18:10
休養してくださいね::
アバター
2024/05/15 17:37
こんにちは♪

うんうん。お店開けてるだけでOKですよ~~v(*'-^*)bぶいっ♪
お返し訪問は気にしなくて大丈夫です♬
体調戻りますように・・・
お大事にしてくださいね!
アバター
2024/05/15 17:04
風邪かもしれないですね。
ゆっくり休んでください!
アバター
2024/05/15 16:47
気候の変動も気圧も激しいですから。
養生なさってくださいね。
アバター
2024/05/15 15:48
こんにちは
いつもありがとうございます
ニコ店の件承知しました
寒暖差も大きいし体調不良にもなりますね
ご自愛ください m(__)m
アバター
2024/05/15 15:34
こんにちは。
無理しないでくださいね。
体調が良くないのにお仕事、大変ですね。
出勤日の前後は十分休養をとってくださいね。
お大事に。
アバター
2024/05/15 15:31
キングテレサさん、こんにちは。
明日からのニコ店完売イベントの件、了解です。
夕方帰宅後にお料理を頂きに来ますね。
ご無理のないようにされて下さいね。
アバター
2024/05/15 15:29
お気になさらずーー♪
ご自愛ください
アバター
2024/05/15 15:29
無理しちゃだめ。
そんな時は この病の通る道と思う事ね。
ニコタのお友達は、皆が祈ってますよ。
それを 思い出して、頑張れ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.