Nicotto Town



カツカレーの日(^^)/


良い日に通所できました(^^)/

昼振る舞われたのはカツカレーでした
カツが揚げたてジューシーで美味しかった
お野菜のカレーもマイルドで美味しく頂きました(^^)

手作りランチです、通所する楽しみなんです!!!
1人暮らしには手作り振る舞いはありがたいです!!

アバター
2024/05/15 21:38
御狐神 蒼織さん

今日カレーのひと多いねw
アバター
2024/05/15 21:29
本日私の勤め先の通所も、カレーでした。(笑)
アバター
2024/05/15 18:21
ねんざ6号さん

振る舞いランチありがたいですよね(--)(__)
できたて美味しく頂きました(^O^)
毎回楽しみですよ!!!
アバター
2024/05/15 18:06
美味しそうですね~
僕もお呼ばれしたいです(o^-^o) ウフッ
レトルトと違って手作りは美味いですから



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.