Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


宮迫博之 テレビ出演していた頃に戻りたい

宮迫博之は『牛宮城』や『オムサコライス』(オムライス専門店)で荒稼ぎしている実業家だが、ユーチューブの収益は今ひとつという感じだろうか。

あーあ、昔はテレビ出演するだけで金が入ったのに、と闇営業問題を引き起こす前の時代を懐かしむ。

闇営業問題の後、吉本興業は芸人のギャラをほとんど払っていないという告発もあり、闇営業芸人と吉本興業の関係はすっかり冷え込んだ。

先輩芸人などは「宮迫博之は謹慎して反省すれば復帰の道もある」と言っていたが吉本興業の社長は闇営業芸人は全員、干すつもりだった。

そして宮迫博之は自分で行動を起こすしかないとばかりに独自路線を突っ走った。

無計画に高級焼肉屋 牛宮城を開店したが、肉の確保ができないからと、高級路線は頓挫。

その後 牛宮城はゴタゴタ続きで儲けを出すのに苦労している。

それならばと『オムサコライス』(オムライス専門店)開店である。

牛宮城も最初だけは話題になるのだが、オムライスってそんなに美味しいかな。

ケチャップの刺激的な味は飽きやすいように思うのだが。

ケチャップ味のご飯の上に薄焼き卵+上からケチャップかけた料理。

うーむ、オムライス専門店って儲かるのかな。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2c299c231bf6bec25348defb0314800d140cfb49

オムサコライス S:880円 M:1080円 L:1480円
オムタコライス S:1080円 M:1280円 L:1680円
ヨメスキライス S:1080円 M:1280円 L:1680円
チーズを入れるなら200円別料金

全メニューが高い。

オムサコライスの店に行ったらガラガラやぞ、とユーチューバー。

値段が高いから何度も行くような店じゃないだろうけど、物価高だから近々また値上げするのだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/lStN09Ia6fs?t=3381
オムサコライス 店員オーディション グランプリ LILY

看板娘という位置づけなので、今後店で活躍してもらおうという宮迫。

選ばれなかった人は憂鬱だよねー。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.