Nicotto Town



Lv.97

画像

店のレベル 今97

なかなか上がらない( ;∀;)

レベル上げるのは
①料理を作る(同じものはダメ?)
②料理を売る
これで上がるのかな? 説明見てないのでよくわかりません

Lv100までに メガ料理コンプしたいな~



アバター
2024/05/16 15:15
四季さん

売ってもレベルは上がらなんですか~ 知らなかったです
今回で100行くと思いますが、メガはまだまだ先です( ;∀;)
アバター
2024/05/16 15:14
usamimiさん

頑張ります^^
たしかうささんはメガ料理もコンプしてましたね
うらやましいです

アバター
2024/05/15 19:05
売ってもレベルは上がらないようです。作る・よそで食べる の2つみたい。
レシピの級の下に経験値が書いてあるので参考にして、できるだけ最後の方のお料理を作る方が良いですよ。
イベントではどんどん作るから、経験値もどんどん上がるので、メガもいっぱい作ってね(#^.^#)
アバター
2024/05/15 18:55
頑張ってください。!(^^)!
洋食屋はやっと100になって、パン屋に転業しました。^^
アバター
2024/05/15 17:02
ばんびさん
今見たら、レシピの下にある黄色★1~3は料理のレベルなんですね
料理いっぱい作ったら黄色の★が増えると思ってました~

店イベも関係あるんですね
今回のイベで100いくかな?
アバター
2024/05/15 16:39
リサちゃんの店ではなるべくメガ料理だけ食べてます。
経験値の高い料理を作るのが一番ですから、レシピの最後の方の料理がいいです。
店のイベントでイベ用の料理を一度にたくさん作るのもレベルアップになると思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.