Nicotto Town



蓄音機からサメとカメが。。。

画像

蓄音機からサメとカメがどんどん出て来るので、捕まえて棚の上に飾っています。


5月タウンイベント「クリオネの兄妹とニコットアクアリウム」で集めたアイテムを部屋に配置してみました。

(´◉◞౪◟◉)(=^・^=)ニャー

アバター
2024/05/15 23:36
>しげりんさん
はい、この後、部屋に水を天井まで満たして水槽部屋の出来上がりの予定です。
溺れそうです。とりあえず1時間は無呼吸でいられるように訓練中です。
ブクブク.。o○
(´◉◞౪◟◉)

アバター
2024/05/15 22:39
アラブの富豪の家から水族館になってる!(笑)
アバター
2024/05/15 21:00
>ももんがーさん
ももんがーさんの海の家のお店屋さん、あれはけっこう上手いですよ。
ジンベイザメは大人しくて悠々と泳いでるイメージ。
でも巨大だから、ももんがーさんやわたすが泳いで口の前に行こうものなら、「あ、大きなプランクトンだ~」言うて吸い込まれてしまうかも。

とりあえず、今は
飲ませてください もう少し~♪  (サメだけに氷雨)
もしもしカメよカメさんよ~♪ 
が流れてます。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/05/15 20:09
今晩は☆
今月のイベントアイテムを飾るのは難しかったです(^^; お店になりました(笑)
なんでジンベエザメがこんなにいっぱい!と思ったのですが、
大人しいサメだから人気なのかな?^^
蓄音機から流れる音楽は… ギリシャ神話のセイレーンの歌声を聴いてみたいかも^^
アバター
2024/05/15 19:29
>usamimiさん
サメとカメは異世界から精霊さんを追ってやって来たものと思われます。
残念ながら、こちらの世界に精霊さんが先に出てきた時点で、わたすが食いつくして
しまいますた。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/05/15 18:57
精霊はサメとカメに食べられちゃった1?
アバター
2024/05/15 18:15
>ねんざ6号さん
さかな さかな さかな~ さかな~を食べ~ると~♪
アバター
2024/05/15 17:44
どんな音楽が流れてるのでしょうか
癒やし系だったらいいですけど



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.