Nicotto Town



周りの人のきもちがよくわからない。

若しも周りの人の気持ちが、よくわかる人になったら、きっと世渡りがすごくうまくなるのだろうなと思います。


見えないからよくわからない。

若しも周りの人の気持ちが丸見えだったら、ある意味いつも恐怖な気持ちになるという事もあるかもしれない。

若しもいつも周りの人の気持ちがまるまる分かったら、逃げ出したくなることも、あるかもしれないなと思った。

だから、分からないことが平和だし、安心した毎日を送れるのだと思った。

私は、空気を読むのがへただし、周りの人の気持ちがわからないから、

鈍感でしょうもないけど、幸せだと思いながら生きています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.