Nicotto Town



キラキラ 晴れてきたかな(#^.^#)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 4

8個でした(^^♪

アバター
2024/05/15 18:17
|ω•๑`)ちら♪続きになっちゃいましたぁエヘッ(*´ω`*)ゞ
綺麗な形の木に戻りますように☆5年後だともっとおっきくなるかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
相棒の復帰に優しいお言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
元気に戻って来てくれて僕も嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
イタズラモード早速発動しまくってます(・m・ )クスッ僕もいつものワンパク総悟に戻ったw
今日もこっちは日中気温は23℃表示と昨日より下がったけど晴れて室内過ごしやすい
一日になりました(^-^)ちょうどいい風が窓から入って来て新緑香る5月~て感じですね♬
ちょっと夜は冷えるですね(>_<)なのに半袖で寝てる僕(๑⊙ლ⊙)ぷッ!だから風邪引くってw
でも枕は左になな右にもことモフモフ挟まれてあったかいからよかとです~(*´ω`*)
ヒロッさんはお布団の横にSMAPのライブ行った時に買ったおっきぃバスタオルを四つ折りに
してベッドにしたら必ずそこで寝てくれるとですよ~可愛いとですよ~(*´▽`*)
じゅんさんとひめちゃんも明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/15 18:10
こんばんわ|ू•ω•` )
豆柴ちゃんとお散歩しながらティータイムかな?ジャムいっぱい塗ったトースト
美味しそう(∩´∀`∩)今の季節のような新緑映える爽やかなコーデ素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
心地よいそよ風が吹いてるように見えるて不思議ですね(*゚0゚*)スゴイ!
昨日「Destiny」見ましたよ~火曜日は9時から「Destiny」10時から「くるり」と
2本続けて見てるですよ(^-^)この二つのドラマが僕は今季一番面白いて思ってるです!
見逃し厳禁~~なので昨日はPLの副作用も取れて良かったです~(*´▽`*)
じゅんさん録画されてるんですね。昨日の回は是非ご覧になって下さい!!←凄い圧?Σ(゚Д゚)
いやもうこの回は大事ですよー!こっからまた展開が気になって来るとですよ~
来週は勿論必見ですー(´◉ω◉`)ジイィィ
僕も鬼滅の刃見ました~(^-^)勿論録画です♬そいでそのままCM等いらんもん削除して保存w
そうなんですよ~義勇さんぼっちですよね(´・ω・`)協調性無さそうな???
立志編で胡蝶さんに「そんなだからみんなに嫌われるんですよ(*´▽`*)」て言われてたしw
多分嫌われては無いんだろうけど何かしら理由があるんだろうなあ(´・ω・)(・ω・`)ネー
来週はその義勇さんのお話みたいだし楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
植木屋さん昨日来てくれたんですね。(゚ロ゚;)エェッ!?「雨だったのですみません」ってΣ(゚Д゚)
確かに植木職人さんだとお天気雨だと出来ないかもだけど…じゅんさんにはちゃんとその時
お伝えするべきだと僕も思いますよ。暗黙の了解ていうのは同じ業者さん同士なら通じるかも
だけど。待つ方は動くに動けないから早めに連絡下されば良かったのに…
お友達さんのご指摘ももっともだけど逆にご近所さんだったりお知り合いの方だと言いずらいと
僕も思います(゚д゚)(。_。)ウン知らない業者さんの方が逆に言いやすいですよね(;・∀・)
なのでじゅんさんダメダメなんてことないですよ~(`・ω・´)bだけどじゅんさんの想像してた
形じゃなくなったってびっくりですよね(;・∀・)新芽だけあえて残しての剪定方法だったのかな
3M位になる大きな木だったとですか凄ッΣ(゚艸゚*)相棒のようにスクスク育ちましたね( *´艸`)
新しい新芽が葉っぱになって
アバター
2024/05/15 18:04
こんにちは~^^
あっ♬
このパン ちゃんとジャム塗ってあるんだね^^
素敵なカフェで ブレックファーストかな?^^
すりすりわんちゃんは ちょうだいちょうだいしてるのかな?^^
それとも甘えてるだけかな?^^
この子ちょっとお顔が大きくて めっちゃ可愛いよね~(≧▽≦)
さり気ないシンプルコーデ じゅんちゃんにすっごく似合ってて綺麗(´∀`*)ポッ

植木屋さん 昨日来てくれてとりあえずよかったね(^^♪
でも 確かに お友達が言うように言えばいいと思うけど
言えないのもわかる~^^;
そういう事ってなかなか言い難いよね^^;
出来上がりを見たじゅんちゃんの気持ち
すっごく伝わって来たよ~^^
なんか 植木屋さんに来てもらってよかったのか?どうか?だね^^;

じゅんちゃん家の方もお天気イマイチだったんだね^^;
家の方もどんより曇り空(;´∀`)
今のところ雨が降ってないだけマシかな?
でも夜にはちょっと降るらしい(;´∀`)
ひめちゃんのお薬 思ってたより早くもらえてよかったね^^
明日は晴れてミニトマトの苗植えられるといいね^^

じゅんちゃんもひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.