Nicotto Town


ハングオン


草刈りとか 雑草むしりとか。


さて 今日のメインの仕事が 草刈りとか 雑草むしりとかでした。


幾らになる?

無償ですょ、でも これは布石です。

これが 何十倍にもなって 返ってくる事は 社員は知りません。

というか 経営の基本ですね。

Give & Take

そぅ 今日の 草刈り 雑草むしりが それですょ。

「働く=お金になる」 と思ってる時点で 経営者には なれませんょ。

というか、経営者同士の集まりにも 入れません。

そんな人は 経営者になっても 5年と 会社は保ちません。

さて、今夜も会議です。

きっと みんなは「会議 多いな」と 思っているかもしれません。

でも、この会議は お金が支払われますょ。

だいたい 1時間以内で 3,000円。

まぁ 私の場合、先月は この会議や集会で 17,000円程 銀行に
 振り込まれていたんですけれどね、でも、ほとんど 集まりの
 寄付金やらに 消えています。

ここで 儲けてもしょうがないと 思っていますので。

全て 人間関係の構築に 使っていますょ、元々 あぶく銭ですから。
 
 







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.