Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はカレーを食べて元気いっぱいカレーパンマン

酢豚

チャーシュー
エビチリ
パックご飯
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日は休みの日
お昼は一人でお留守番
なのでレトルトカレーでした
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
ゲーム
ブレスのキャラクリができるようになったので
遊んでます
アサシンが追加らしい
職によって種族が決まってるらしい


アバター
2024/05/18 18:31
いいないいな
本場のカレーはたべたことない
アバター
2024/05/18 00:42
カレーと言えば近所のショッピングセンターに出来たネパールのカレー屋がめちゃくちゃ美味しいです。
レトルトと何が違うんだろう。
色も黄色っぽくて、なんのスパイスが入ってるか気になるこの頃。
今日も食べてきちゃいました。
アバター
2024/05/16 19:37
レトルトカレーは手軽でおいしいね
作ったやつにはかなわないけど
かたづけつか考えると
レトルトが一番
アバター
2024/05/15 22:17
うちもカレーでした、キャベツ入りです。
エスビーの新しいカレールウがスパイスたっぷりでよかったです。
アバター
2024/05/15 21:14
カレー美味しいよね。
.゚+.(・∀・)゚+.゚
アバター
2024/05/15 20:53
レトルトカレー、美味しいよね。
ココアの家も常備してます(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/05/15 18:51
カレーは最強だってば^^;;
アバター
2024/05/15 18:40
ブログ更新楽しみにしときます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.