Nicotto Town


♡♥鈴♡♥


.。.:*・゚♡★♡゚大吉❤❤♡

ニコットおみくじ(2024-05-15の運勢)

おみくじ

     大吉でました!!

     大きな壁に挑む時。
     超えた先にいいことがあるかも・・

     背中を押された感じがする^^;
     もたもたしてるからだねーー
     1日が長く感じる。

     大谷さん12号HRおめでとぉ^^
     もう少しで海にはいれそうだったね~残念! 
 

アバター
2024/05/15 22:09
♡♥鈴♡♥ちゃーん♡
ミモザのコーデかわいい♡❤♡

大吉同じだね~☆
♡黄色のアイスもかわいい♡
このアイスのアイテムはどの色も好きだなぁ~。
みんなおいしそうꕤ*.゚
大谷さん今日は見てないよぉ~またニュースで見れるかな?


元気出して~⁽⁽ ପ( ´。›༝‹。` )ଓ ⁾⁾また明日ね。
アバター
2024/05/15 21:26
大吉おめでとう(#^.^#)ノ

頑張るしかないね( *´艸`) 
謝って許してくれないのなら そこまでの技量だよ
長かったら 大丈夫じゃないか?
アバター
2024/05/15 21:23
麻雀知らないけど、どでかい役(大きな壁)狙えるんじゃね??ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.