Nicotto Town



私はもう、日本語がむずかしくてよくわからない。

生まれたときから日本語で話しているのに、わけわからなくなってくる。


私は今、ダメにされた状態なのですよね?

それが、その駄目にされた状態がものすごく体にも優しく、睡眠もよく取れていて、

幸せなのです。

じゃあ、その前の、ダメになっていない状態と言うのは、きつくつらく、体が全身痛く、と来るのですから、訳わかんないです。

駄目になった方が、良いのかな?

自分でみつける。

自分で仕事を探す。

これは難しいですね。

私はエンジニアではないから。

いろいろと、難しすぎて、何を言われているのかわけわかんないですよ。

どうすればよいのかもよくわからないです。

でも、いまはしあわせです。

これ、ダメになった状態なのかな?

家計は、ちゃんと回っています。

今までは、自分でやっているつもりで、他の人ががやっていてくれていたんですね。

それで、私に仕事が来ていたのですね。

色々と、一人ではかなわないことなので、難しすぎます。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.