Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 4

8個です。





リコちゃんの躾けは続くのだ。今日はクラフトに人が一人見えた。宿題の作品を3こ作ってこられた。なかなかやるじゃん。今日は物入に取り掛かった、底が出来ました。来週は立ち上げて側面の編みに入ります。人にものを教えるって大変だね。学校の先生の気持ちがわかりま~す。1年ぐらい経てば理解が速くなるよね。頑張れ~~サンバの高らかな口笛はいいね。サンバちゃん上手。ソロソロ寝んねで~す。

アバター
2024/05/16 07:10
キラキラ8個良いね♡
クラフトは場所によって編み方が有るんですね(*^_^*)
アバター
2024/05/15 22:59
ふぁいと~ん
アバター
2024/05/15 21:36
リコちゃん ふぁいと~ん ヽ(=´▽`=)ノ
きんぴら先生も ふぁいと~ん ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.