Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の散歩(?)+アイテム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 4

1個足りない


朝から良い天気でしたので
昨日の宣言(?)通り散歩に行ってきました^^;
いつもの道を歩いていたら
なんか道路際にタオルが落ちている?
落とし物かなと近くに行くと尻尾が・・・・
思わず固まってしまいましたとも><
その後はどんよりとUターンして帰宅しました;;

今週のアイテムリマスターなんですね
以前服は購入していたので背景と蓮の花を購入
髪型は迷ったのですが
あれってこの服以外で使いそうにないのでパスしました^^;

アバター
2024/05/17 19:34
>みかんさん
怖い戯れですね・・・・・
アバター
2024/05/16 22:21
はい;;最初は戯れてるのか?と見ていたのですが・・
電車待ちの女性の視線がそっちにいっていて気づきました;; 彼女も見たんだろうな・・
アバター
2024/05/16 19:24
>トシさん
夜間で見づらいのもあるのでしょうが
本当に可愛そうです><

>MOGさん
はい;;

>ゆこたんさん
尻尾だけではなくタオルの下から尻尾が見えてたんです^^;
遠目だとタオルが落ちてる?って状態だったんですけどね><
あの道はしばらく通りたくないです;;

>みかんさん
見たくなかったです;;
交通量の多い道路なのでおそらく事故だと思います。
鳩さんが烏に加えられてる@@
そんな怖い物を目撃したんですね;;

>LEAFGさん
タヌキ・・・・・・
アバター
2024/05/15 22:39
こちらでは
たまに狸も・・・
アバター
2024/05/15 22:21
・・・それは辛かったですね;;
交通事故ですかね。

私は数日前に電車待ちの線路上の架線にいる鳥が喧嘩してるように見えてみていたら
カラスが鳩?を咥えてました・・多分、見てる前で鳩さんはお亡くなりになったかと><
アバター
2024/05/15 21:39
キーホルダーのふさふさしっぽ。
身に着けてきました。
アバター
2024/05/15 21:33
道端に猫の尻尾が落ちていたのですか!?
(;゚Д゚)ええ~~~! そんなことが⁉
交通事故なのか、それとも質の悪いいたずらなのかは判りませんが
そんなのを見てしまったら、そりゃぁ~立ち止まりますし、一気に気分がダウンしますよね。
可哀想でなりません。( ノД`)シクシク…
昔 流行った尻尾だけのふさふさのキーホルダーみたいな飾りだったらいいのですが…。

今日のリマスターは、クレオパトラも、ヘアも、もう買ってあったので
ピラミッドの背景だけ購入しました。

アバター
2024/05/15 21:14
かなしい~
アバター
2024/05/15 21:11
多いんですよ、自転車で走っててどうぶつさんの遺骸。私は猫は苦手だけれど、そういうふうに亡くなって欲しくはない。。
アバター
2024/05/15 20:15
>ケイトさん
猫です;;
アバター
2024/05/15 20:06
しっぽは何の動物だったのでしょうか?
リマスター私はラクダだけ購入しました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.