Nicotto Town



5/15 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 3

教会広場と展望広場にありましたよ~(*^^*)


4択は マグロ です。

アバター
2024/05/16 14:25
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/16 07:49
おはようございます。
綺麗なコーデ♡海のお姫様ですね。^^
今日からニコ店イベですね。
今日は午後から、ピラティスに行ってきます。
アバター
2024/05/15 22:54
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです
アバター
2024/05/15 22:21
いちごちゃん、こんばんは♪

今日もお疲れ様でした(#^.^#)
今日は午前中、小雨が降ったり止んだり・・・
夕方から晴れてきたよ~w
晩ご飯食べて、ウォーキングに出ようと思ったら、また雨が・・・
明日こそ、お天気良さそうだよ~w
明け方まで雨みたいだけど^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.