Nicotto Town



マチュピチュ。



何かの本で読んだのか、テレビで観たのか忘れちゃったけど
あの壮大な景色を見てみたい。

現地の方の色彩豊かな衣装やちょこんと乗った帽子、
知り合いに居そうなお顔とか^^

ただ・・・蛋白源が大きなネズミさん・・・。
郷に入れば郷に従えだけどぉ。。。




#行ってみたい国はどこですか?

アバター
2024/05/16 07:29
私も実は海外行った事ないのよね。
最近は修学旅行でも海外に行けて羨ましいわ。
てかネズミは勘弁してほしいな~(>_<)
アバター
2024/05/16 04:30
そうにゃん・・・・
にゃんも行ってみたいにゃん!
アバター
2024/05/15 23:09
私は海外へは行ったことない パスポートすら持ってない><
息子は中学の修学旅行にカナダへ・・><
私はこのまま日本しか知らずに終わりそう^^;
アバター
2024/05/15 21:58
もう亡くなられたのですが、私の友人が若いころ
行った事があって、写真をいっぱい見せてくれました。
実際に行った事はないのですが懐かしい思い出です。
アバター
2024/05/15 20:56
マチュピチュはわたしも行ってみたいです。
会社の後輩で行ってた人がいて、羨ましかった~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.