Nicotto Town



コメント用w ③


前の日記のコメが100を超えてしまったので。。。


いつもたくさんのコメ 本当にありがとうございます
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


これからもよろしくお願いしますね(๑•ᴗ•๑)♡

アバター
2024/05/29 21:15
こんばんは 
風は1日強かったけど 暑かったです
台風が来ますね
5月は台風の荒天で終わりそうね~

今日は病院で 検査だったのね
お天気よくて よかったです
お疲れ様でした ゆっくりしてね^^
アバター
2024/05/29 14:05
こんにちは^^スーパー行ったら野菜が高い(>_<)毎日もやし料理並びそうだよぉw
アバター
2024/05/29 11:46
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
今日は快晴☀〜カラッとしているので気持ちが良いです(*´∀`*)ノ
病院の行き帰り〜気を付けてねぇ(ฅ・ิω・ิฅ)
アバター
2024/05/29 11:39
今日の訪問づら。
アバター
2024/05/29 09:37
おはようございます。
昨日夕方の風雨でいきなり停電しました!
15分で復帰しましたがめっちゃ焦りました。
アバター
2024/05/29 01:04
あいちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ
数日ニコを休んでモノづくりに没頭してました。 ^^;
水曜日になっちゃったけど今週も宜しくd(・ω・*)ネッ
アバター
2024/05/28 21:26
こんばんは♪
片手で傘がさせないほどの風が吹いていました~
30分早めの帰宅は正解でした…
アバター
2024/05/27 23:53
こんばんは。今週も宜しくお願いします(^^)
雨に気をつけて。豚児もミサイル発射とか…
アバター
2024/05/27 21:27
こんばんは
朝チラホラの雨も早くに上がって
雲多めだけど青空も見えてました
5月も最終週 宜しくね~  

台風はまだ遠いけど 影響が大きいようで 
明日は警報級の大雨予報のようです
注意して お過ごしくださいね~
アバター
2024/05/27 14:39
こんにちは♪
今週もよろしくお願いします~♡
スッキリしない空模様でちょっと涼しいです…
アバター
2024/05/26 22:34
こんばんは 
朝から風が強かったけど
冷たい風で 暑さが和らぎました
明日からは雨続きの予報ですね~  
アバター
2024/05/26 19:31
こんばんは♪
ちょっと蒸し暑い晴れで風がとても強い一日でした~
月曜雨予報が続いています…
アバター
2024/05/26 16:16
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/05/25 22:27
こんばんは。
夏日の風有り、庭仕事して扇風機あたってアイスを。
夏休みのようですよね(*´ェ`*)
アバター
2024/05/25 22:20
こんばんは~♪ ε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2024/05/25 20:43
こんばんは
風が強くて 27度あった割に
あまり暑く無かったです
今は風が冷たいw
楽しい日曜日を~   
アバター
2024/05/25 18:59
あいちゃん(*´-`*)ノ こんばんわぁ
昨日はLED蛍光灯を車庫の中に付けて、今日はまた車庫の中の配置換えをしてたよ^^
全部終わらなかったので、また明日も頑張りま~す (⌒-⌒)ニコニコ...
明日は車庫の中に180㎝の棚を作る予定です。
アバター
2024/05/25 11:29
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/05/25 10:01
おはようございます。
来週月火水と雨予報なので
この土日の快晴が貴重ですが紫外線強いの心配です。
アバター
2024/05/25 00:22
こんばんは。
こちらも暑かったです。
こちらはエアコン点けてしまいました。
良い週末を(*'▽')
アバター
2024/05/24 22:00
こんばんは
暑かったです
エアコンつけようか迷ったけど
サーキュレーターで我慢でした
楽しい週末を~  
アバター
2024/05/24 12:53
こんにちは♪
朝から暑い感じです~まだ5月なのに真夏日って…(´・ω・`)
楽しい週末を~♡
アバター
2024/05/23 22:41
こんばんは♪
同僚がパイナップルの水耕栽培をGET、店員さん曰く4~5年で生るかも?らしいです~
アバター
2024/05/23 22:36
こんばんは。お祝いコメありがとうございます(^^)
次のイベ、またあっという間に来そうです。
今は各料理で低いレベルの上げをしてます!
アバター
2024/05/23 19:47
こんばんは
ちょっと雲は多いけど 過ごしやすくて
まぁ いいお天気でした
満月上ってきたけど 雲が邪魔よ~ 
大きくて オレンジ色で 綺麗なんだけどね~ (;^ω^)
アバター
2024/05/23 15:24
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/05/22 23:02
こんばんは。
店イベ達成できました!ありがとうございましたm(_ _)m
今日は少し涼しかったです。五月なのに「涼しい」「暑い」とか真夏が怖い(*´ェ`*)
アバター
2024/05/22 22:00
こんばんは♪
最高気温は26℃くらいでしたがなんとな~く蒸し暑く感じる一日でした~
アバター
2024/05/22 09:36
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/05/21 22:52
こんばんは。
もう夏ですよね。今もスコールのような雨が降っています(^_^;)
徒歩通勤なのですが、今日は5分でペット水を飲みました。
アバター
2024/05/21 21:32
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/05/21 12:16
あいちゃん、こんにちは~^^
相変わらずアバター可愛いね! (∇〃)。o〇○ポワァーン♪

昨夜からの☂やっと止んだんだけど、北風が強くて今日は家でゴロゴロしてます。 ><;
早寝早起きすると、この時間帯で眠くなってきます。 _ノフ○)))グタリ
で、また体内時計が狂いだすという・・・ (´・ω・`)
アバター
2024/05/21 10:45
おはよう♪仕事前の駆け足巡回です~^^今日も頑張りましょう!!
アバター
2024/05/20 21:14
こんばんは
朝は土砂降りでしたが
雨が上がっても涼しくて 過ごしやすかった
今週も楽しく 宜しくね~  

明日はまた 28度予報 
今年は本当に 気温のアップダウンが多くて
体にはつらい春? ですね~ (;^ω^)

イベクリアに お祝コメ ありがとうございます
ご支援も 感謝いたします (#^.^#)
アバター
2024/05/20 17:51
お店イベ☆
コメまで有難うございました☆彡
嬉しかったです♬
感謝致します(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/05/20 17:24
こんばんは^^♡あい♡さん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

久々で、地元の食材を使ったうらしまの料理。
吞んで食べて、楽しかったよ(*^^)v

雨降ったり、晴れたり、変なお天気やね。
気温も上ったり、下がったりで・・・。
体がついていかんw

毎日見る光景やけど、雀が砂場で砂浴びしとる^^
気持ちいいんやろなw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/20 13:50
雨で始まる月曜日、東京は5週連続なんだって!
びっくりだね~

今週もよろしくお願いします!
アバター
2024/05/20 13:15
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
昨日はお向いさん達と七輪パーティーをしましたぁ(*>ω<)b
初めて日本酒を、すこーし嗜みました(〃艸〃)
今週もまったり(´ー`)よろしくお願いします^^♡
アバター
2024/05/20 12:53
こんにちは。
雨の月曜日止むと良いですね。
4皿ご馳走様です。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/05/20 12:27
こんにちは♪
こちらこそ、いつもありがとう(*^ー^*)
今週もよろしくね☆
お祝いのコメントもありがとう(^・^)
あいさんもイベントがんばってねp(^_^)q
アバター
2024/05/20 12:23
こんにちは♪
今週もよろしくお願いします♡
5週連続雨の月曜日になりましたが薄日が射してきました~
アバター
2024/05/20 10:19
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。
昨晩は凄い激しい雨でやっと晴れてきてホッとしてます。
アバター
2024/05/20 09:19
おはようございます
ありがとうね。今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/05/20 09:00
あいちゃん、おっはよ~♬
今朝も元気に4皿ご馳走さま( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

今朝はこさめが降って肌寒く感じるよ^^;;
今週も宜しくね✿( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/05/20 08:50
あい~~ 祝コメをありがとう^^

今日は天気予報と違って晴れちゃったw
いつもの当たらへん予報士さん
ん~ ええんかなぁあww
アバター
2024/05/20 04:32
( ノ゚Д゚)おはよう、
今から獏食い出発で~す^^
今日のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~♪♪
アバター
2024/05/20 00:22
あいちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ
一昨日やっと車磨きが終わった~! _ノフ○)))グタリ
昨日は薄曇りで風も弱かったので洗車してました。^^
で、やらなくていい作業が一つ増えました。 _| ̄|●)))ガクッ
アバター
2024/05/19 23:02
あい~ お祝いコメをありがとうね~

お礼の爆食支援がんばるわ^^

アバター
2024/05/19 22:24
お店イベ☆
今回も仲良く一緒に遊んで下さって♡
有難うございました☆彡
御来店のおかげでクリア感謝致します
アバター
2024/05/19 21:56
こんばんは♪
曇天で時折薄日の射す動くとちょっぴり蒸し暑い一日でした~明朝は雨予報…
アバター
2024/05/19 21:17
4皿ご馳走さまぁ~(^o^)丿
アバター
2024/05/19 19:48
こんばんは
朝からの曇天が 夕方になって風と雨がパラパラ
降り出すのが早い 風はいらないんだけど~ 
アバター
2024/05/19 19:14
こんばんは。
お買い物の帰りに雨に降られたのですね。
大変でしたね。
アバター
2024/05/19 17:13
あいちゃん、こんにちわ~
お店が閉まってるのでまたあとで食べに来るね~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/05/19 16:59
こんにちは^^
お店閉まってるので後でまた来ますね
アバター
2024/05/19 12:17
こんにちは
いつもありがとうね。4皿ご馳走様でした
お買い物の帰りには雨が降ってきました。
良い日曜日をお過ごし下さいね♬
アバター
2024/05/19 09:51
おはようございます。
大きなスズメ蜂が徘徊してました。
この時期は女王蜂が巣作りするので要注意です。
アバター
2024/05/19 06:06
一日の始まりだよ~折り返し地点でしょうか?♪♪
今日のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
アバター
2024/05/19 04:54
あいちゃん、ごちそうさま、ありがとうね+*・
アバター
2024/05/18 23:02
こんばんは♪
晴れて暑くなりました~蝶々が飛ぶ季節なのね…ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ
アバター
2024/05/18 22:57
こんばんは。イベント頑張りましょう~!今週もお疲れ様でした。
アバター
2024/05/18 19:47
こんばんは
29度もあって暑かったです
18時半になってもまだ明るい
日がのびたな~って実感しますwww

明日は傘マークがついてるけど 25度予報
蒸し暑くなりそうで 嫌です (;^ω^)
アバター
2024/05/18 16:10
日の当たらへん部屋は ちょっとヒンヤリしてるよ

あっち~夏はいらんけどねww
アバター
2024/05/18 15:50
あい やほ~~^^
アバター
2024/05/18 14:51
こんにちは。
本当に暑いですね。
涼しく過ごして下さいね。
良い週末を(*'▽')
アバター
2024/05/18 14:51
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
朝から3回洗濯機を回し〜お掃除してサッパリです(*>ω<)b
明日は無言訪問で食べに伺いまーす(*´人`*)
良い週末をお過ごしください^^♡
アバター
2024/05/18 14:09
こんにちは
ありがとうね。楽しい週末をお過ごしください♬
4皿ご馳走様でした。
アバター
2024/05/18 13:47
あいちゃん、こんにちわ~
暑くなったね(;^_^A 空気はカラッとしてるけど、
日差しが肌に痛いくらいよ^^;;

無理せず良い週末を過ごそうね(^^)/
アバター
2024/05/18 10:41
おはようございます。
今日の日中の気温は30度超えの予報が出てますし
紫外線も強いので気になります。
アバター
2024/05/18 05:47
( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
イベ3日目順調ですか~今朝のステキ、
お水、ニコ店4皿頂きましたよ~ファイト~
アバター
2024/05/17 21:52
こんばんは
今日は風もなくいいお天気だったけど 暑かったです
明日は30度予報よ~
楽しい週末をね~  
アバター
2024/05/17 17:35
♡あい♡ちゃん、ありがとう、ごちそうさま。
アバター
2024/05/17 16:52
こんにちは♪
朝から陽射しが強く夏日になりました~日傘の季節ですね…
ステキな週末を~♡
アバター
2024/05/17 15:49
午後から暑くなりました!
今週もありがとうございました!
良い週末を!
アバター
2024/05/17 13:54
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
今日は快晴☀〜お洗濯日和です^^♡
少し風が強めかなぁ〜(*´人`*)
こちらこそ〜いつもありがとぉ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/05/17 13:33
こんにちは^^ガチャの目玉当たったけど・・・おばちゃんには足のチラ見せちょっと恥ずかしい( *´艸`)クスッ♪
アバター
2024/05/17 11:23
こんにちは~(/・ω・)/

今日から週末は暑くなりそうですね~
ニコ店イベントどうぞよろしくお願いします(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2024/05/17 09:59
おはようございます。
店イベ今回こそ補充忘れ品切れないよう
気を付けて2000皿を目指して頑張ります♪
アバター
2024/05/17 09:47
おはようございます
ありがとうね。しろもアメーバピグからニコタに来ました。
又宜しくお願いします。
イベ楽しく頑張りましょうね♬4皿ご馳走様でした。
アバター
2024/05/17 09:17
おっはよ~今朝も元気に4皿ご馳走さまぁ~(^o^)丿
良い一日を過ごそうね(^^)/
アバター
2024/05/17 05:07
( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
イベ2日目、今から獏食い訪問で~す、
ステキ、お水、4皿頂きましたよ~(^^♪
アバター
2024/05/16 23:42
あいちゃん (*´-`*)ノ こんばんわぁ
今日は天気も良くて風も4m位だったので、また車磨きの続きをしてたよ。^^
先ほど降っていた雨も止んだようです。
でも明日は雨模様なので家でゆっくりですね~
疲れて二日くらいインできない時もあるけど、宜しくね^^
アバター
2024/05/16 23:25
4皿 ご馳走さまでしたありがと(*ゝω・*)
アバター
2024/05/16 21:37
こんばんは
午前中は霧雨 それが上がっていいお天気になったら
大風が吹き荒れて お天気荒れすぎ~

店イベ 始まりましたね
楽しんで クリアめざしましょう 宜しくね~
アバター
2024/05/16 18:40
こんばんわ~
明日からイベ期間中は無言訪問になります(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2024/05/16 18:38
店イベ始まったね!
よろしくね!
アバター
2024/05/16 17:51
こんにちは~
イベ期間中は4皿食べる女に変身します。いつもありがとうございます!
アバター
2024/05/16 16:38
このゼリーならw
ペロッペロッっと
4皿戴けちゃうwww
ウマーーーいwww
アバター
2024/05/16 16:26
こんにちは♪
夕方になってスッキリ晴れてきました風が強いです~
店イベゆる~く参加中よろしくお願いします!
アバター
2024/05/16 16:02
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/05/16 15:42
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
イベ始まりましたね^^♡
4皿(´~`)モグモグご馳走様でした(*>ω<)b
アバター
2024/05/16 15:27
始まったねクリア迄4皿頂きますよ~
頑張ろうね(^_-)-☆
アバター
2024/05/16 15:27
こんにちわ~
目玉ゲットおめでとぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また一緒にクリア目指そうね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/05/16 10:15
おはようございます。
ニコ店はイベ15時開始ですけど
外出から帰宅後の夕方から開店予定しています♪
アバター
2024/05/16 09:46
いっつも有難うございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お店イベゲーム☆
今回も仲良く一緒に遊んで下さいね~(^^♪
アバター
2024/05/16 08:54
おっはよ~今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿

お天気イマイチね・・^^;;

後で爆食い訪問しますね~(^^)/
良い一日を過ごそうね(∩´∀`)∩
アバター
2024/05/16 06:14
おはようさん^^♡あい♡さん(o^―^o)ニコ
いつもおおきに<(_ _)>

今日からニコ店イベ始まりますね。
焦らずにゆとりを持って、参加しましょう。
暫くは、無言訪問になると思いますが、
よろしゅうおたのもうします^^

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/15 23:18
こんばんは
朝は13度で肌寒いくらいだったのに
昼からは蒸し暑くなって26度
気温差ありすぎですね~  

明日も同じくらいの気温で 晴と 雨予報
蒸し暑い日になりそうです (;^ω^)

今頃 大雨降ってきました 肌寒いです
明日は暑くなるのかな 
この肌寒さは 昼夜の気温差のせいでしょうかね 
アバター
2024/05/15 22:47
こんばんは♪
チョコザップの脳ドックが気になります~会員じゃないけど(;^_^A
アバター
2024/05/15 22:12
あい 明日からやね 楽しんでね^^
ガッツリ爆食するねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.