Nicotto Town



あこがれのチタンマフラー

半分 寝ぼけて昨夜ポチってしまいました

チタン製のマフラー 

正直 
私の様な型落ちのポンコツ車に付けるような物じゃないです

そこにお金かけるんなら 先に弄るべき場所は沢山あります

でも どーしても
公認マフラーのどこか無理やり調整して作っているような音色が
嫌になってしまったんですよね

VQエンジン本来の音が聞きたいな~ と

サイレンサーもポチッたので
街中では消音して回さずにソォーっと乗る事にします。







アバター
2024/05/16 19:20
極限まで軽さを追求した一品です。
自分で取り付け用の穴を開ければ 
取り外しできるサイレンサーを後付けできるんですよぉ~
アバター
2024/05/16 07:49
チタンマフラー、爆音なんですか?
サイレンサーもあるとは、いいですね(*'▽')♡
音がいいとワックワクしますね♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.