Nicotto Town



にこ店


今更ですが、にこ店で食べて頂いてる料理って自分でテーブルに出した料理が出ているって事ですか?


もしそうなら凄いヒンソな料理ですいませんw

アバター
2024/05/15 22:08
大部分はタウンの妖精が食べる体裁
見せたくなければ非公開でも大差なし
 
アバター
2024/05/15 21:12
自分でテーブルに出してるよ^^
ほんとはメガで埋め尽くしたいけど
材料の量とか、メガ材料が入手困難で、なかなか難しいねw

私は、自分の来店する時間が悪いのか、
バッカスさんのお店でサバしか食べたことがないんだけど~w
アバター
2024/05/15 20:57
自分でテーブルに出して、営業中にしてくださいね^^
そのうち、レシピを色々覚えますから、こつこつね。
アバター
2024/05/15 20:54
早速お店に行ってみましたが
只今準備中
でございましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.