Nicotto Town



誰が友達なって~笑


ニコ友いなくてつまらない笑
誰が絡んでください笑

アバター
2024/05/15 22:24
こんばんは、初めまして、日記広場から来ました。
絡み友達少ないので良かったらよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2024/05/15 21:54
すてきなお友達ができますように(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/05/15 21:23
はじめまして こんばんは^^

アバター
2024/05/15 21:07
ニコ友いるとニコタ続けるモチベーションにもなりますからねぇ…(´-`).。oO

自分から気になった人にどんどん話しかけてみるのも手ですよ♪
あ、そうだ!もうそろそろニコみせイベント始まるのでニコみせのカテゴリーの日記を書くと友達できるかもしれませんよ!頑張ってください!
アバター
2024/05/15 21:07
お疲れ様です!(^^)!
私は基本コミュ障ですので
会話とか遅い方ですけど…
それでもよろしいのなら
なりますよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.