Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


守備どうにかしないとな〜

今日はアウェイの名古屋戦でした。
結果からいうと3-1で負けました⋯。PKで先制されましたけど、今は期待できるから逆転も可能だと思っていました。でも、今日は前半から攻撃面もイマイチだったんですよね( ´ㅁ` ; )。たわら&安斎に期待していたんだけど(;´д`)トホホ…。微妙なオフサイドで救われたりもしたのですが、結局はハット決められての3失点(꒪д꒪II。唯一のゴールはやっぱり荒木様( •̀ω•́ )✧
今シーズン、ゴールも多いけれど、失点も多いという状態なんですよね。守備が良くなれば上にいけると思うんです(ง •̀_•́)ง。正直、今日の森重&木本コンビは厳しい(>_<)。特にモリゲくんはもういいかな、って思うレベル⋯。土肥くんケガしたのが痛い(´Д`)
とは言っても、日曜日にはまた試合があるので、連敗しないことを願いたい(-人-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.