Nicotto Town



夜中の秘密の話

題名見てエッチな話を想像された方、残念!
沼子の友達でしたら、最初からそう思わないでしょうが(^O^)

小4の息子、前にも書いてるけど、○ねしょがたま~にある。
今月1回あってから、昨日の早朝と今朝も(^^;
どれも夢の中でトイレに入って用を足したそうで…
昨晩はオムツはかせたけど、量と出るスピードのせいかな?敷布団がビッショリ。
リー君と同じメーカーで、リー君が漏らすことないから、そう思ってる。

問題は自分の布団にしないこと(-ω-;)
窓際から私、リー君、○喜と並んでるが、2回ともリー君の布団に入ってきてしちゃう(>.<)
リー君の布団は、私から奪った西川とヨーカドーの合作で値が高いのに(ToT)

今月は多いが、一時だろう(^o^;)

ちなみにリー君は夜中に起きると私の布団に入ってくる。
○喜も夜中に怖い夢を見ると、私の布団に入ってくる。
この前は3人1つの布団で寝て、寝返りが出来なかったよ(^o^;)



全く関係ない話ですが、秋田など東北で目覚めた熊の目撃情報が増えてるそう。
やまだなりさん、お元気かな?(^^)

アバター
2024/05/16 16:09
あかねさん、コメありがとうございます(^^)
前からなんです。
保育園の頃も、お昼寝時はオムツ。
年長はパンツだったけど、多い時で週3回防水シーツとタオルケットを持ち帰った(^^;

○喜がそうなら、リー君も「夜は出ておかしくない」と思い、数十年後、私がそうなった時に、抵抗感が○喜に少ないのでは!?(^O^)




ねんざさん、コメありがとうございます(^^)
ねこまろさんと同じように、ねんざさんも私が夜中に包丁を磨ぐのを趣味にしてる、とか思いました?(^O^)
魑魅魍魎出たら、ソワカソワカちちんぷいぷい、で一刀両断です☆

○喜、トイレは寝る前行ってますけど(1人でトイレ行けないから必ず付き添い)、私も夜中1回位トイレ行くしね(-""-;)
アバター
2024/05/16 12:52
沼子ネェが夜中に何してるのかなと読んでみたら
オネショの話でした
今でこそ夜も明るいですが 昔は暗く街頭もありません
でしたから 「夜は人の住むところに非ず 魑魅魍魎(ねこまろさんのお友達)
の棲む世界でした 起きてたら怖いお化けが出ますよ
夜は水分は控えて寝る前にトイレに行くのは
忘れずにしましょう(^O^)v
アバター
2024/05/16 12:43
〇喜君、例えば「構って欲しい」とか、
そういう精神的な原因はないのでしょうか?
沼子さん、いつもお忙しくしているのに、
そんなに度々お布団濡れたら、処置が大変(;´・ω・)
アバター
2024/05/16 10:49
ねこまろさん、コメありがとうございます(^^)
「ドトール沼子の黒魔術」ってどんなんでしょうね。
トカゲを焼いて焙煎コーヒーにして、ねこまろさんにお届けしましょうか?(^O^)

寝る前にトイレと、あまり水分は摂らないはやってるんですけどね。

私もトイレの夢は見て、今は全く問題ないけど、いつかはしてもおかしくない(-""-;)
その時に、○喜もそうだったよねーと言えるから、その為に○喜が今してくれてるのかな?(*^^*)
アバター
2024/05/15 23:23
ちぇっ! 「ドトール沼子さんの黒魔術」の講義かと思った。
(´◉◞౪◟◉)
おねしょかー。
先ずは寝る前に水分取らなくて、トイレに行かせるんですな。
トイレでオシッコ・ウンチしてる夢。
私、今も見ますよ。かなり危険です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.