Nicotto Town


ゆり根クリ金団


教会、ビーチ 4択 賃金

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 5

教会、ビーチ 4択 賃金

アバター
2024/05/17 00:41
あおさん

団地のゴミ捨て場は歩いて10秒の場所にあるのですが、4階なので下まで降りていくの面倒ですw

クリアするスピードは重視していませんので、お食事は時間のあるときに好きな回数だけどうぞw
アバター
2024/05/16 01:52
あぁ…ほんとにおバカです…今日からニコ店イベなのに
ゆりねさんのお店でまたもや お食事をしてしまいました…><
アバター
2024/05/16 01:45
いつもありがとうございます☆^^
さっき こちらも夜になって雨が降り出しました><
今日は 缶とビン類のごみ収集の日なんですけど まだ少し降ってるっぽくて
ごみ少し溜まってるけど 出しに行くのが面倒です^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.