Nicotto Town


なおちゃん


5/16   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 4

合計 9個 まぁいいんだけどね あとひとつ~ が難しいwww



今日の4択は 賃金 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

仕事選びで一番重要なのは?

他には 一緒に働く人、 福利厚生、 仕事内容

優先順位はあるけれど どれも大事ですよね
長く勤めるほど みんな大事です ^^

アバター
2024/05/17 00:01
こんばんはー。今日は昼間、晴れ間から一転、急に通り雨が…天気の急激な変化にビックリだったよ。

33年続けて勤められたって、ホントに良い会社に巡り合えたんだね☆彡
ずっと同じ会社で働き続けるって、今の時代、珍しい事になってしまったみたいで。
ちょっと何かあると転職を考えられてしまうようでは、雇う会社も困ってしまうよね。
アバター
2024/05/16 23:57
こんばんは~ 
風が強いです。
4食ごちそうさまです。
アバター
2024/05/16 23:55
えぇ~1品食べたの~?(´-`*)
あ~あ!クリアが遠のいた!
なんちゃって♪そんなことより
はよ作れって?( ̄▽ ̄)アハハw
アバター
2024/05/16 23:39
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

通院゚+o。ぉ疲れ様デス。o+゚…..φ(ェ`*)

まぁ イベが始まると気になるよね~ 焦ることはないと思っても
出遅れ感かんじちゃうし^^;

昨夜は (。◕‿◕。)ノぁぃ♡しっかり寝落ちしちゃいました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/05/16 23:36
こんばんは。
イベ始まりましたね。
今回もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2024/05/16 23:29
今晩は♪
曇りで風が強かったです^
ニコ店始めました^
よろしくお願いします^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/05/16 23:22
       感謝を込めて お茶どうぞ~

       ○"⌒"○        ○"⌒゙○
       ( ・(ェ)・) _。_    (・(ェ)・ )
      c/    つc(__ア 0旦と     ヽo
        しーーJ       し ーーJ


気温差、お気を付けて☆
遅くなりましたが、レンチンレシピ、ありがとうございますo(_ _)o
フライパン洗うの大変やから、楽で良さそうですね~♪
アバター
2024/05/16 23:13
こんばんは。

通院大変お疲れ様でした。

朝は13度で肌寒い、昼は26度蒸し暑い、気温差がありすぎですね。

気温差で体調を崩されませんようにお過ごしください。

朝はヒンヤリしても気温が上がって暑くなりそうです。
水分補給や紫外線対策お気をつけください。
アバター
2024/05/16 22:28
こんばんは^^

今日は朝のうちに雨は上がったけれど
午後からすっごい風でびっくり
なおちゃんは夕方からの通院 お疲れ様でした
風は少し落ち着いてたかしら

ニコみせイベ 始まりましたね
今回もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
癒しの紫陽花ゼリー 2色になってるところが
良いなあ〜って思いました♪
アバター
2024/05/16 22:27
うんうん、風強かったねー!てか、また強くなってきてるけど(^^;
ガチャはガチャチケでしか引かないから、目玉はほぼ出た事がないねんww
アバター
2024/05/16 22:26
こんばんは♪ニコ店イベント開始ですね、完売目指して頑張りましょう。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/16 22:25
こんばんは♪

今日は通院お疲れ様でした^^

今日は風が強い一日で、そんな中、友達とウォーキングしてw
ワーワー言いながら、大木がわっさわっさ揺れる中、歩いてきました~^^;
こんな日にウォーキングしてる人、見かけなかった(;^_^A

店イベよろしくお願いします♥
ごちそう様でした(#^.^#)
アバター
2024/05/16 22:18
こんばんは^ - ^
面倒臭いことが重なると精神的にも参っちゃいます(T . T)
なんとかがんばらねば!
アバター
2024/05/16 22:13
こんばんは♪ ニコ店ごちそうさまでした☆イベント頑張りましょう!φ(c・ω・。)ψ
アバター
2024/05/16 21:44
こんばんは 店イベ始まったね 今回も4食相互支援ヨロシクね まずは4食ご馳走さま
アバター
2024/05/16 21:43
こんばんは^^

がぉ~♡暴飲暴食怪獣お腹ポッコリーノだぞぉ~w4個くれないとテーブルの裏に大谷翔平とサインしちゃうぞwといつものご挨拶から、キラをチケに交換して引いたら、3/5で同じドレスでしたw目玉が出なくても、せめて違う物が出るようにして欲しいですww
アバター
2024/05/16 21:35
こんばんはꕤ 
毎月恒例イベ始まり~!今回も宜しくお願いします♬
ごちそう様♡
アバター
2024/05/16 21:32
こんばんは♪
ステキとお水のお届けと4皿ご馳走様でした♪
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)ノ
アバター
2024/05/16 21:25
キャベツが高いと言ってるけどスーパーで春キャベツ1玉198円♪
値段を2度見しちゃいましたw

旦那様の介護 ご苦労されましたね。。。
わが家は まだ夫婦ともに元気でいられてるので
ほんとうにありがたいって 思ってます。- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
人生1度。 楽しんで 生き切りたいです~♪
アバター
2024/05/16 21:24
こんばんは。
風が強すぎて前に進むのもやっと。
工事現場は避けて帰りましたよ。
クレーンとか見ると倒れてきそうでハラハラする。
アバター
2024/05/16 21:23
こんばんは~ 

今日も汗ばむ陽気になりましたね。
早くも扇風機が活躍してます。

今晩はご飯炊くつもりで炊飯器のお米に水張ってありました。
一定時間おいてからでないと炊飯器のスイッチを入れられないので、ゴミ出しに行く直前
炊飯器のスイッチを入れて出発、帰りにおかずを買ってくる予定でいました。
その支度をしてるときに突然の訪問者。
すぐに済むと思って対応しているうちにすっかり炊飯器のことは忘れてしまい… 
頭に残っていたのはゴミ出しとお夕飯の買い物だけでした。
で、ゴミを出しに行って、その足でコンビニに立ち寄り、おにぎりを購入。
帰宅してから炊飯器のことを思い出しました。
 (o_ _)o  
ご飯を炊くのは明日になりました。
 
アバター
2024/05/16 21:20
そうなんだよね~若い人が昭和の演歌とか歌ってもしっくりこないし
歌い方に違和感があるんだよね
なおちゃんの18番は何? 
ぶちょ今度あれ歌おうかな~
村下孝蔵の初恋w 秦さんのひまわりの約束もいい曲だよね~
Tボランも好きだよw
アバター
2024/05/16 20:58
なおちゃん^^
今日は病院お疲れ様でした。

もうリタイヤしてるのであれですがwあれってw
どれもとても大事ですね。

ニコ店始まりましたね。
なんだか時の経つのが早くて、何にもしなくても一日が終わってしまいます。
明日は母の銀行周りです。
電車とバスでお出かけも、月に一度ですがちゃんと覚えていて
現地集合です。
いつまでも元気でいてほしいものです。
アバター
2024/05/16 20:57
このゼリーならw
ペロッペロッっと
4皿戴けちゃうwww
ウマーーーいwww
アバター
2024/05/16 20:31
そろそろロイヒつぼ膏を剥がさないとお風呂に入って大変な目に合っちゃう時間になりましたw
アバター
2024/05/16 19:43
こんばんは!ガチャで2回目?の目玉!でも特殊効果が無い!!ww
アバター
2024/05/16 18:56
こんばんは。
いつもいろいろとお気遣い
ありがとうございます(^^♪
久しぶりにみせイベにゆるく復帰です!

今回のガチャは服が過去アイテムと
似たようなのが多い気もしましたが、
デザインする側もネタ切れとか
大変そうですよね(>_<)

4択の 一緒に仕事をする人は
実際に中に入らないと分からないから
仕事選びの段階では確認できないですね。
アバター
2024/05/16 18:33
こんばんわ~
明日からイベ期間中は無言訪問になります(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2024/05/16 18:17
こんにちは~^^
お店イベ始まりましたね^^
前のドーナツみたいなゼリーより 好みでした^^
癒しの紫陽花ゼリー4皿ご馳走様でした^^

そちらは風強くないですか?
こちらはすっごく強くて^^;
今日は買い出しに行って来たんですけど
日傘が飛ばされそうで 抑えるのに必死でした^^;
今晩はちゃんと湿布貼って寝ないと コリコリになりそうです(;´∀`)

プリンコーデ 可愛い♬(#^.^#)♬
アバター
2024/05/16 18:00
こんにちは♪*´▽`*
いつもより早起きしたら一日が長くて得した気分です(^^)/
アバター
2024/05/16 17:48
こんにちは~
午前中は晴れてましたが今は雨が降り肌寒いです(;´Д`)
みせイベ始まりましたね
4皿ごちそうさまでした(*^-^*)
アバター
2024/05/16 17:34
こんちゃ~^^
もう帰ってきたかな?
ガチャもう回したかな~?
普通品ならダブってるものあるから言ってね~^^
アバター
2024/05/16 17:28
なおちゃん、こんばんは。
今日からニコ店完売イベントが始まりましたね。
4皿ごちそうさまでしたm(_ _)m
今日は強風でした。
アバター
2024/05/16 17:27
ごちそうさまでした。
アバター
2024/05/16 17:07
こんにちは(*´ω`*)

イベ始まったねごちそうさまでした(´~`)モグモグ風強くて飛ばされそうよ
アバター
2024/05/16 17:06
こんにちは。
05/16(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今朝から風、強かったしそれに肌寒かった。
あと1日お互い頑張りましょう。
アバター
2024/05/16 16:54
こんにちわぁ^^ノ
今日からまたニコ店イベが始まりましたねぇ
今回もどうぞよろしくお願いしまぁす(*^^*)
アバター
2024/05/16 16:13
こんにちは♪ 4皿ごちそうさまです(*´ω`*)
またよろしくお願いします❤

↑ 賃金大事だけど、長く働くには人間関係が大事な気がします(^^;)
アバター
2024/05/16 15:36
始まったねクリア迄4皿頂きますよ~
頑張ろうね(^_-)-☆又ステキ、
お水もお届けしましたよ~♪♪
アバター
2024/05/16 15:26
んだ、確かに大事^0^
アバター
2024/05/16 15:25
こんにちは!イベ、宜しくお願い致しますね^^
アバター
2024/05/16 14:23
こんにちは。
いつもありがとうございます。
イベですね。あとで頂きに来ます。
またよろしくお願いします^^

ありがとうございます。
さっきから寝落ちばかりしてます(∀`*ゞ)テヘッ!ポリポリw

今日のキラキラは 5個と5個でした。 昨日はおお!5個と7個でした~^^
タウンイベは 自然の真ん中で12個、昨日はおお~!16個でした~

アバター
2024/05/16 13:45
こんにちは
朝からの雨も止んで来ました。
昨日は一緒にお仕事していたお友達と会って、牛肉弁当、ケーキを買って
友の家で食べました。楽しい時間でした
イベが始まったら伺いますね。
又宜しくお願いします♬お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/05/16 13:33
おこんにちは なおちゃん~

今日も風が強いよね 家の中にいる分には涼しいかな?

タウンイベのワンピに白いアイスがぴったしだわ~
なおちゃん ワンピやベレー帽もGETおめでとう☆彡

新作は背景の色で迷ってるよ~
着る服にもよるしね。
夜までに背景を選んで明日は普通のコーデで投稿するつもりなんだけど
ドレスも1枚は買う気になってるよ。
私はアイボリーなんだけどね(クレオパトラ)

なおちゃん 今日は忙しいと思うんだけど
ファイティン ガチャがうまく行きますように~
アバター
2024/05/16 12:32
こんにちは~♪ 
ガーデンイベの服かわいいですね。
今日はタラの芽天婦羅です 風があって涼しいお天気です^^
アバター
2024/05/16 11:44
❤こんにちは 
天気は良いけど風が強く、まるで水が流れてるように速く雲が流れて行く。⛅
アバター
2024/05/16 10:21
みせイベですねがんばりましょう
アバター
2024/05/16 09:28
いっつも有難うございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お店イベゲーム☆
今回も仲良く一緒に遊んで下さいね~(^^♪
アバター
2024/05/16 09:06
なおちゃんおはよー☆彡
今日は霧雨の朝です。
なんとか傘は必要ない程度だけど二人に一人は傘をさしてるね^^
でも昼間は晴れそうです☆彡
今日もなおちゃんにとって良い日でありますように☆彡
アバター
2024/05/16 08:27
おはよう―いつもありがとう


今日からイベですねー
のんびりやって行こう―w
イベ中は無言になるかもなのでよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/16 08:05
おはようございます♬
今日のコーデはお洋服と帽子がお揃いで
とっても可愛いですね^^
背景の風景がとても綺麗で
わんちゃんが賢そうで可愛いです^^
今日は色ガチャが出ますね 
どんな色ガチャなのか楽しみにしています^^
今日も素敵な1日を過ごせますように♬
アバター
2024/05/16 07:21
おはよう・ いつもコメ有難うございます・・・宜しくね
のんびり楽しくニコ店しましょう
アバター
2024/05/16 07:17
おはよう。昨夜からの雨が、朝まで降っていました。
アバター
2024/05/16 07:10
おはよう(*^。^*)

今日から店イベ始まるね~
お昼~また訪問しますねm(__)m

もう窓から入る日差しはメチャ暑い気もするけど
お空は雲が多い気もして気温は20℃しかならないって??
昨日は一日曇ってて湿気も多かったからどうなるかな~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/05/16 06:54
おはようございます♪西日本~北日本でお天気の急変に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/05/16 06:08
おはようございます。
今日のニコ店、ガチャ楽しみですね(・∀・)
アバター
2024/05/16 04:47
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

アバター
2024/05/16 01:15
こんばんはー。

賃金、一緒に働く人、福利厚生、仕事内容、どれも重要で、それらを総合して働き口を決めるよね。

気温のアップダウンが大きい日が続いて、服装に困るよね。
暫くは環境に合わせて適切に過ごさないと。

アバター
2024/05/16 00:41
こんばんは(^^)
昼間は暖かい日続きそうだね(^^)
でも朝はまだヒンヤリする日もあるね(^^ゞ
週末はまた夏日予報だ(^^;
アバター
2024/05/16 00:29
こんばんは。
前は近所に会社があるとか言うのも無かったかな。
あれはアルバイトでしたっけ。
ポチッとな凸
アバター
2024/05/16 00:27
こんばんわー♪ 今日から店イベですね、がんばります。
まずガチャでアクセ類が全部でますように~(祈)
先日20冊ほど本が届いたのに、今日も本屋に吸い込まれてw
新刊を3冊ほど購入。ますます家事がおろそかになる~(*´∀`)
水曜日だからすいてるかと思ってくら寿司のぞいたらめちゃ混みだった
ので、おとなしく帰宅しましたw残念!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.