Nicotto Town


もふもふ0304


ろりコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

今日は緑のろりコーデ。

例によってプンスカしてます。
いよいよ店イベが始まるね。
相互に食べ回りしましょうね。

新ガチャ、どんなかな?
いいのが当たるといいなあ~。

今バイカウツギがすごくきれい。
凜とした白い花です。
母のことを思い出して少し痛い。
すべての花の名前は母に教わったようなものだからなあ。

アバター
2024/05/16 13:18
食べに来てもらうと、クリアするのがそれだけ早くなります。
オープンしているだけでもクリアできるかもしれないけど、訪れる人が少ないと、ぎりぎり間に合わないってこともあるので、相互支援で4食ずつ食べ回るのがおすすめです。
アバター
2024/05/16 11:17
この少しくすんだグリーンのドレス、綺麗ね~!!
新ガチャのタイミングでイベント広場も模様替えするのかな?
そしたら、それに合わせて撮影会しようかなあと今画策中です^^
アバター
2024/05/16 01:59
ホント、小っちゃい子に見えるねえ?
なんでだろ、顔の輪郭と目の大きさ?
プンスカの表情と髪型やドレスの影響もあるんかな~不思議~。

店イベって未だによくわかってないんだけど、
来て食べてもらうとお得になるの?
そいじゃ私も頑張って食べ歩きしようかなッ!
新ガチャ、私も楽しみ~♪
ガチャチケもらえるのはもうちょっと先だけど(我慢我慢)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.