Nicotto Town



買っちゃった

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 5

 今日のプレミアムショップに来たアイテムが好みばっちりでした。

1個位なら買えるくらいにはPコたまっていたのでサリーか背景か悩んで・・・
背景にしました。
明日のみせイベ迄とりあえずお着換えです(笑)

 木曜もバイトなので、みせオープンは仕事終わり次第になりますが今月もマイペースな感じでよろしくお願いします。

 4択は賃金でした


アバター
2024/05/17 08:07
tomoにゃぴ♪さんへ
ありがとうございます。
このインナーがあったので背景を選びました^^
アバター
2024/05/16 22:32
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 背景とぴったりなコーデです~~
アバター
2024/05/16 21:42
ヒヨドリさんへ
去年かな?何かのみせイベ連動ガチャで引いた気がします
アバター
2024/05/16 21:40
ステキです! 衣装は去年のですか?
アバター
2024/05/16 08:37
うなちゃん♪さんへ
アラビアンとかインドとか大好物です(笑)
ありがとうございます。
アバター
2024/05/16 08:36
hiromiさんへ
コツコツゲームとクイズでためた甲斐がありました^^
好みがニッチな感じなので、ツボ頻度が低いのは非課金だとちょうど良いかも(笑)


ひまわりさんへ
はい、頑張ります!
よろしくお願いします。


スイさんへ
徐々にっポイコーデが増えてきました(笑)
ガチャじゃなくてプレミアムショップだと、ピンポイントに欲しいものが買えるのはここの利点かなと思います。


ほっしゃんしゃんさんへ
こちらもバイトだと無言の日も出てくると思いますが、よろしくお願いします。
お互いマイペースで行きましょう^^

そちら様も良い1日を!
アバター
2024/05/16 08:32
アラビアンナイトっぽくて素敵ですね(*^▽^*)
ハープがキラキラ光るのも素敵です。
優しい音色と優雅なフォルム、心癒される楽器ですね(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/05/16 07:57
おはようさん^^エルダさん(o^―^o)ニコ
いつもおおきに<(_ _)>

今日からニコ店イベ始まりますね。
焦らずにゆとりを持って、参加しましょう。
暫くは、無言訪問になると思いますが、
よろしゅうおたのもうします^^

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/16 07:45
エルダさんぽいコーデで素敵ですね!
アバター
2024/05/16 04:42
エルダさんお早う御座います^^
いよいよニコ店イベが始まりますね
仕事なんだ、頑張ってね^^
今朝のステキお水のみの配達ですよ~
開店後に4皿頂きに伺いますね^^
バイト頑張れ~
アバター
2024/05/16 00:32
お疲れ様★
お気に入り背景買えて良かったね(*^_^*)
まぁまぁポイントヒットだもんね~(¯―¯٥)

イベントは宜しくお願いしますm(__)m♥✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.