Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 4

今日はここでしたw  4択 賃金


今日は、朝方は曇りですが、昼頃から晴れるようです
気温24℃位まで上がるようですが、蒸し暑くなるかも
傘はでばんが無いようです?w
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 東京23区で、行くと体が軽くなり、
  地に足が着かなくなってしまう区は?

ヒント:地に足がつかないつまり浮いている

昨日の正解は
「へんとうせん」でした^^
理由:何を聞いても「返答せん」
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

平和に共存する国際デー
国際光デー
旅の日
性交禁忌の日
オリーゼの日
抗疲労の日
HAE DAY
工事写真の日
トロの日
十六茶の日
いい色髪の日
「森のたまご」の日
透谷忌
愛鳥週間(バードウィーク)

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/05/16 20:54
こんばんわ|ू•ω•` )
(*ノ>ᴗ<)テヘッ思いきり間違えたー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \…(;・∀・)
4皿ご馳走様です(*´▽`*)
今回もお互い頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
東京23区??(-ω-;)ウーン・・・練馬区・世田谷区・品川区・大田区・渋谷区・・・
あと何だっけ???
わからないですー(;・∀・)明日の答え見に来るですよー|q•д•,,)1チラッ |q•д•,,)2チラ
アバター
2024/05/16 20:02
都民じゃないけど、全部出してみた。
中央区も候補にありそうです。
ちゅうって文字のみじゃ意味わからんか(汗
アバター
2024/05/16 17:06
今日もいい天気でしたが風が強風の1日でもありました><
昨日はニコタ・・・お休みさせて頂きました

今日の問題は・・・ヒントでわかると思ったらわからず><
         足関連で足立区になるのかな・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.