Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 5

8個  教会 ビーチ  4択・・・賃金

アバター
2024/05/16 08:05
おはようさん^^Makoさん(o^―^o)ニコ
いつもおおきに<(_ _)>

今日からニコ店イベ始まりますね。
焦らずにゆとりを持って、参加しましょう。
暫くは、無言訪問になると思いますが、
よろしゅうおたのもうします^^

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/16 06:55
おはよう・ いつもコメ有難うございます・・・宜しくね
のんびり楽しくニコ店しましょう
アバター
2024/05/16 05:28
Makoちゃんおはよ♪
またイベだね 毎回参加するか迷いながら参加してる(笑)
忙しいのは仕事だけで良いのよね・・・
もっとゆっくり ここではしたいのに
また愚痴っちゃった(;'∀')
夜から開店します^^
宜しくお願いします☆彡
アバター
2024/05/16 01:28
こんばんはー。

ニコ店イベント、支援に伺うよ☆彡

実力が給料に反映される厳しい世の中に変わってたら、日本は停滞を免れたかもしれない。
年功序列で、労働時間に対する評価が強いから、とりあえず長い時間、惰性で働く…これではねぇ。

福祉の仕事、魅力的な対価になるよう、もっと働きかけるべき。
日本は政策を誤り続け、どんどん縮小していってます。
若い世代にもっと夢の持てる社会を。
真剣に政治家には考えてもらいたいなぁ。
アバター
2024/05/16 00:39
タウンアイテムたくさんwww(¯―¯٥)♥良かとね✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.