Nicotto Town



5/16 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 5


教会広場 & ビーチ広場
4択 賃金

キラキラ 9個でした♪

4択は 仕事選びで一番重要なのは?
賃金 の他は 一緒に働く人、福利厚生、仕事内容

やっぱり賃金なのかなあ
仕事内容も大事だよね

タウンイベの特典を交換したのでコーデしてみました(*・ω・)ノ
クリオネリュックを付けると赤ちゃんお化けが消えちゃう〜〜
ニコタあるあるでした(•́ - •̀)シュン

今日からニコみせイベ始まりますね
こころのニコみせはイベ始まってから3時以降のオープン
皆さんのお店に伺うのもイベ始まってからになります
よろしくお願いしますm(._.)m


昨日は叔OK
  てます
朝には上がる予報です〜〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2024/05/17 20:04
こんばんは。イベント頑張りましょう~!今週もお疲れ様でした。
アバター
2024/05/17 01:07
今晩は!お疲れ様です。

ここの所、天気不順で寒いです。にわか雨、多いし~

今年も春らしい春がなく、いきなりカンカン照りの「夏」になるんでないだろうか?

ちょっと、、体が季節についてゆけませんよ。。
アバター
2024/05/17 00:26
こころちゃん、こんばんは~
PC使えるようになりました。
とりあえずストレスMAXから解放されてホッとしてます。
アバター
2024/05/17 00:09
こころさん、こんばんにゃん♪
昨日は妙に風が強くて、ビル風と相まって飛ばされそうになりました。
今日からは少しずつ暑くなり土曜は29度と言う予報が見えます…
備蓄用のアイスが切れかかってるから、明日には買い足さないとです(笑)
アバター
2024/05/17 00:05
こんばんはー。今日は昼間、晴れ間から一転、急に通り雨が…天気の急激な変化にビックリだったよ。

私もパソコンを切る時にアップデートするよってお知らせされて、
立ち上げた時に無事インストールが完了したみたい。
これで私もPCサクサクかなww?

ニコ店イベント、支援、頑張るよー。
アバター
2024/05/16 23:46
       感謝を込めて お茶どうぞ~

       ○"⌒"○        ○"⌒゙○
       ( ・(ェ)・) _。_    (・(ェ)・ )
      c/    つc(__ア 0旦と     ヽo
        しーーJ       し ーーJ


コーデ、付けたいのに外れるの、ほんと残念ですよね(>_<)

いつもありがとうございますo(_ _)o
今回も、よろしくお願いしますo(^o^)o
アバター
2024/05/16 23:35
こんばんは♪
風がすごく強いです♪
アバター
2024/05/16 23:15
こんばんわ
紫陽花ゼリーご馳走様
イベ頑張ろうね~

昨日は娘のお墓参り
あれから1年過ぎたなんて思えないけど
ワンちゃんたちと一緒に眠ってます
アバター
2024/05/16 23:07
こんばんは。

五月晴れで気持ちの良いお天気で良かったですね。

叔母様とOKストアに買い出し大変お疲れ様でした。

コーデ、クリオネリュック可愛いです。

週末にかけて気温が上がるようですね。
気温差に気をつけてください。

朝はヒンヤリしても気温が上がって暑くなりそうです。
水分補給や紫外線対策お気をつけください。
アバター
2024/05/16 23:01
こんばんは
午前中は霧雨 それが上がっていいお天気になったら
大風が吹き荒れて お天気荒れすぎ~

店イベ 始まりましたね
楽しんで クリアめざしましょう 宜しくね~

今日の通院は 思ったより早く終わって 6時過ぎころには帰ってこれました
薬は時間がかかるので 明日取りに来ますって お願いしてきました
待ってたら 8時になっちゃう 店イベが気になってね~ 待っていられませんwww
優先順位が 間違ってる? www

風は さらに強くなってきてるような 
明日の朝までには おさまるんだろうか (;^ω^)
アバター
2024/05/16 22:55
ばんちゃー^^
イベ始まりましたね!今回も宜しくお願いします^^
紫陽花ゼリーご馳走様でした♪
アバター
2024/05/16 22:39
今月もニコみせイベが始まりましたね~ 張り切って食べまくりましょう~♪

お仕事は人間関係も大事よね~ 合わない人と一緒ってすごいストレスになるもん
アバター
2024/05/16 22:38
こんばんは~*´˘`*

イベ始まりましたね~^^
またよろしくお願いします(*´▽`*)❀

今日は夕方から( ⊃・ω・)⊃☂です^^;
明日の午前中は雨みたい

OKストアも値上がりなんだね~
うんうん値段上がってない?って思ったら量が減ってるのよね~(;^_^A

猛暑じゃないといいね~暑いの苦手だから^^;
電気代も上がるみたいだけど…よくお年寄りが我慢してて熱中症に…
我慢も適度にだね~
私もバッテリーは高い!って思ってて^^;

私も今日イベの洋服交換できました^^
ニコタあるある何かをつけると洋服脱いじゃうのが困ります~^^;
焦るよ~( *´艸`)

アバター
2024/05/16 22:15
こころちゃん、カエルさんありがとうございました。m(__)m
欲しかった手持ちアイテムです。 ヤッター\(^o^)/
とっても嬉しいです。 早速身に付けました。(*´σー`)エヘヘ
いつもお世話になります。^^
アバター
2024/05/16 21:56
こんばんは 店イベ始まったね 今回も4食相互支援ヨロシクね まずは4食ご馳走さま
アバター
2024/05/16 21:30
こんばんは~ ニコ店イベント始まりましたね!
お互いに頑張りましょう(^^ 4皿ご馳走様でした~

今日はいい天気でしたね。日差しも結構強くて暑かったかもです(^^;
アバター
2024/05/16 21:03
こんばんわ~^^今日は、暑いのか寒いのか微妙な感じでした。お疲れさまでした。(^_^)v
こころちゃん、今日もコーデステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
目玉おめでとう。\(^o^)/ 良いなぁ~^^
アバター
2024/05/16 20:42
こんばんは~ 

今日も暑くなりましたね。
昨日の予報だと雨が残ってて晴れるのはもっと遅い時間だったはずなのに… 

今日もバタバタと慌しくしてました。
そうそう、いい機会だったので喪服として使用可能な礼服を購入しちゃいました。
吊るしのを調整してもらう感じ? 
直しは明日までにできるみたいで早いなぁって感心してました。

今回私はニコみせイベ不参加ですが、巡回時いつものように「食事回数オーバー」の表示が
出るまで協力させてもらってます。
 
アバター
2024/05/16 19:44
今晩にゃ( ´•̥ו̥` )ニコ店イベ中は無言4皿食い逃げ失礼致しますにゃんღ紫陽花ゼリーパクッ
アバター
2024/05/16 19:34
過去のフェイスとかは?
アバター
2024/05/16 19:32
配達人とかもお持ちでしょうね。
アバター
2024/05/16 19:28
あらら、行き違いですね。
申し訳ありません。
何か150Pくらいで、ご希望はございますか?
アバター
2024/05/16 19:27
こんばんは♡
4皿ごちそう様です。
赤ちゃんおばけがいないと、寂しいね。
アバター
2024/05/16 19:20
おじゃま~~~
ご無沙汰で申し訳ねぇ~~ずら
アバター
2024/05/16 19:17
ごめんなさい、雨だれは先客がいましたので。
今回は失礼しました。
また機会があったらよろしくお願いします。
アバター
2024/05/16 19:10
こんばんは。
了解しました。
友申了承いただければお送りします。
アバター
2024/05/16 18:46
こんばんは。
久しぶりにみせイベにゆるく復帰です!
今回のガチャは服が過去アイテムと
似たようなのが多い気もしましたが、
デザインする側もネタ切れとか
大変そうですよね(>_<)

4択はやっぱり仕事の内容って重要ですよね。
向き不向きがありますからね!
アバター
2024/05/16 18:33
こんばんは!ニコ店よろしくおねがいします!お休みの日出ると思います;
ガチャチケ+4回引いて目玉出ずなので追加で1~2回引くかショップ限定に回すか悩んじゃいます^^
アバター
2024/05/16 18:30
こんばんは(''ω'')ノ

今日は美容院に行って髪切って来ました~
15㎝は切ったかもw軽いです(#^.^#)

ニコ店イベどうぞよろしくお願いします(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2024/05/16 18:28
こころさん ニコ店イベスタートしました。

目玉はこなかったけどがんばりま~す。今回もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/16 17:52
こんばんは^^どんより曇って風が強い日でした。今日はケアマネさんが来られました(*‘ω‘ *)
OKストアいいね~(*^▽^*)
アバター
2024/05/16 17:49
こころちゃん

こんばんはm(_ _)mお疲れ様(o^―^o)ニコ

沢山頂いて申し訳ないヨ~
お部屋は行ってこころちゃん居たけど抜け殻でした(笑)
お礼言いに来たんだけど忙しい時間に来たからごめんね
いつもありがとうです(o^―^o)ニコ
アバター
2024/05/16 17:11
ちわっ(*´ω`)ノ 4サラタベルンジャ~ン♫
アバター
2024/05/16 17:09
こんにちわ♪stp☆ψ(´ڡ`๑♡) ŧ‹"ŧ‹"ニコ店ご馳走様₊✼̥୭*ˈ
アバター
2024/05/16 17:09
こんにちは~^^
お店イベ始まりましたね^^
前のドーナツみたいなゼリーより 好みでした^^
癒しの紫陽花ゼリー4皿ご馳走様でした^^

お店の看板も変わっててカエルの王様?もいましたけど
ガチャコンプされたんですか?^^
きっと こころさんのことだから コンプされたんですよね?^^
コンプおめでとうございます~♬(^o^)丿
アバター
2024/05/16 17:08
こんにちは。
体調崩して休んでいました。
少しづつ復帰しますので宜しくお願いします。

鼻と喉からの熱が落ち着かず市販の薬に頼ったのが長引いてしまった様です。
耳鼻科の薬が効いてだいぶ良くなりました。

こころさんも寒暖差に気を付けてね。
アバター
2024/05/16 16:57
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/05/16 16:56
4皿(´~`)モグモグいただきました。
今回のガチャは、目玉が1つ出たけど
何故か水しぶきとフレームが出ませんでした。
アバター
2024/05/16 16:51
こんにちわぁ^^ノ
今日からまたニコ店イベが始まりましたぁ
今回も相互支援宜しくお願いしまぁす(*^^*)
アバター
2024/05/16 16:10
( ゜▽゜)/やっほほーー!
ニコみせイベント参加中今回も宜しく願います。
四皿ごちそう様(^^)/

ステキとお水のお届け^^
アバター
2024/05/16 16:05
こころちゃん

今お部屋言ったけど居なかった(笑)
2回引いてこれだよヾ(≧▽≦)ノ
ウンウン嬉しいよ~ありがとう(*´ω`*)
アバター
2024/05/16 16:04
四皿ごちそうさまでした!
アバター
2024/05/16 16:00
こころさん4皿ごちそうさまてしたー
アバター
2024/05/16 15:53
こんにちは~
台風並みの強風で飛ばされそうです。
いやしの紫陽花ゼリー4皿ごちそうさまでした(*^-^*)
ニコイベ始まりよろしくお願いします^^♬
アバター
2024/05/16 15:49
こんにちは♬
ニコみせイベントスタートしましたね♬
今回もよろしくお願いします♬ (๑´ڡ`๑)4皿モグモグ
アバター
2024/05/16 15:45
こころちゃん

こんにちは~

イベ始まったね~ごちそうさまです(´~`)モグモグよろしくね(^▽^)/
朝から風強くて飛ばされそうですヾ(≧▽≦)ノ

アバター
2024/05/16 15:44
ご馳走様でした♪
アバター
2024/05/16 15:41
こんにちは(^^♪ 
ニコ店訪問巡回中です^^
アバター
2024/05/16 15:33
こころちゃん 4皿ご馳走様
今回のアイテムは最悪でした こころちゃんかわいい~
アバター
2024/05/16 15:10
こころさん、こんにちは、梅雨でもないのに少しムシムシこれは普通かな
アバター
2024/05/16 14:58
こころさん、こんにちは~。

いよいよだねぇ。

アップデートが終わっててよかったね。
アバター
2024/05/16 13:54
こんにちは。
ニコ店イベ始まりますね。
あとで頂きに来ます^^またよろしくお願いします。
ありがとうございます。
さっきから寝落ちばかりしてます(∀`*ゞ)テヘッ!ポリポリw

叔母さまとお買い物♬
こころさんとお買い物出来て、叔母さまの嬉しそうなお顔が思い浮かびます(o^―^o)ニコ

アバター
2024/05/16 13:36
こころちゃん こんにちはご無沙汰してます
イベが始まりましたね後から食べに来ますね
アバター
2024/05/16 12:22
こころさんこんにちはー(・∀・)
中々伺えなくてスミマセン。

今回も店イベよろしくお願いします(*^^*)
タウンイベの特典コーデも上手に着こなしててめっちゃかわゆいです٩(♡ε♡ )۶
アバター
2024/05/16 12:06
こんにちは。
昨日は、寝落ちして来られなくてごめんねm(_ _)m
友達とランチしたり楽しくて、疲れちゃったかな(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
ニコみせ始まったらまた来るね。
アバター
2024/05/16 11:12
こんにちは~
イベ期間中は4皿食べる女に変身します。いつもありがとうございます!

リュック付けると、赤ちゃんお化け消えてしまうんだ!!
ニコタあるあるだけど、なんでだろう・・・?
アバター
2024/05/16 10:57
こんにちは~^^
今日はお天気よくなりましたか?^^
こちらはいいお天気です(^^♪
昨日は叔母様とOKストアに行かれたんですね♬
いっぱいお買い物出来て 一緒におしゃべりしながらランチ出来て
叔母様も喜ばれたでしょうね^^
お疲れ様でした( ^^) _旦~~

タウンイベの交換コーデ可愛いですね(^^♪
クリオネバッグ 可愛いのに 赤ちゃんお化けが消えちゃうとは┐(´д`)┌ヤレヤレ
ホント このニコタあるあるは何とかして欲しいですよね(;´∀`)
赤ちゃんお化けはきっと 水族館が楽しすぎて
あちこちふわふわ飛んで大喜びで見て回ってるんでしょうね^^

お店にはまた後で伺います~^^
アバター
2024/05/16 10:47
おはようございます。
服おソロです♪
リュック付けると
足元猫ちゃん消えちゃいました・・。

ニコ店はイベ15時開始ですけど
外出から帰宅後の夕方から開店予定しています♪
アバター
2024/05/16 10:12
赤ちゃんお化けが重そう(>_<)首と肩こりにご用心・・って、お化けだから軽いかっ(^^;
くるみも買い物に出掛けたよ^^OKは遠いから近くの複合施設、生ハンバーグと鮪寿司とアメリカンチェリー
美味しかった!(^^)!また、買いたい・・・ので貯金(^^;
アバター
2024/05/16 08:26
(◍•ᴗ•◍) おはようございます♥ ニコ店イベ始まったら、無言で(´~`)モグモグしますね^^
アバター
2024/05/16 08:24
雨で~す☂
ひんやりして肌寒いです(●´ω`●)
今日は気温が19度までしか上がりません
ガッカリ('_')
午後からイベント・・始まったらまた来るね~(^O^)/
アバター
2024/05/16 08:02
おはようございます♬
今日のコーデはお洋服がとても可愛くて
水族館の背景が綺麗で癒されます^^
クリオネのリュックもとても可愛いです♬
今日は色ガチャが出ますね 
どんな色ガチャなのか楽しみにしています^^
今日も素敵な1日を過ごせますように♬
アバター
2024/05/16 07:10
おはよう(*^。^*)

今日から店イベ始まるね~
お昼~また訪問しますねm(__)m

もう窓から入る日差しはメチャ暑い気もするけど
お空は雲が多い気もして気温は20℃しかならないって??
昨日は一日曇ってて湿気も多かったからどうなるかな~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/05/16 05:51
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/05/16 04:05
こころさん、おはようございます。

雨の音がしたので目が覚めました。
午後3時2000皿イベ。ちゃんと参加しなきゃ!!!
アバター
2024/05/16 01:20
こんばんはー。

この4択はどれも等しく大切で、それらを総合的に判断して決めるよね。

私も先ほど服をゲットして、アバに着せてみたよ。

ニコ店イベント、応援に行くよ☆彡

あのホールは港に面する方角が前面ガラス張りで、凄く明るさと開放感を感じたよ。
ホールと言えば暗くしてスポットライト、っていう定番を見事にくつがえす…斬新でした。
アバター
2024/05/16 00:37
お疲れ様★
タウンイベアイテムそうなるんだね(¯―¯٥)(^^ゞふむふむwww(●´ω`●)
赤ちゃんお化けは残念★

明日からイベントかぁ~(●´ω`●)
また宜しくお願いしますm(__)m♥(^^ゞ(¯―¯٥)✨

今日も薄曇り☁☔
湿気あるし(¯―¯٥)
昼前までルーヴル観て
ブランチ〜学内来てます(¯―¯٥)
夕方買い物して帰宅かなぁ〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.