Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月16日) 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 6



 キラキラゲットしました。
    4択 賃金
ただいま。福島から帰ってきました。昨日は法事でしたが前日に小名浜港、アクアマリンふくしま(水族館)、メヒコ(シーフードレストランフラミンゴ館)などを周り、湯本温泉でのんびりしてきました。
平安時代の建物の白水阿弥陀堂も拝観しましたが、昨年の台風でお庭が工事中で見れなかったのが残念でした。水族館はなかなか素敵でした。メヒコでカニピラフを食べたのですが、味が落ちたので残念。フラミンゴは可愛かったです。
タウンイべで、「お出かけコーデ」をゲットしたのと、お友達のを見て「筒型コスメバッグ」を買ったのでコーデしてみました。(*^▽^*)




アバター
2024/05/16 23:04
こんばんは♪ニコ店支援♥4皿ごちそうさまでした~(人´▽`*)
今回もよろしくお願いします

企画参加もありがとうございます^^
少しお待ちくださいね♪
アバター
2024/05/16 22:12
こんばんは~ ニコ店イベント始まりましたね!
お互いに頑張りましょう(^^ 4皿ご馳走様でした~
アバター
2024/05/16 22:03
こんばんは~ニコ店イベント始まりましたね。
4皿相互支援でよろしくお願いします m(__)m
アバター
2024/05/16 21:41
こんばんは 店イベ始まったね 今回も4食相互支援ヨロシクね まずは4食ご馳走さま
アバター
2024/05/16 21:03
こんばんは~
イベ期間中は4皿食べる女に変身します。いつもありがとうございます!

メヒコ、不味くなったのですか! どんな感じだったのかな??
うちが食べたときは普通に美味しかったですよ。 同じくフラメンコが居た店舗です。
殻付きのLサイズを頼みました。初めて食べたので昔の味がわからないけど、ご飯部分はしっとりパラパラとした感じでした。
前日に食べた、み○もとグループの回転寿司が微妙で2皿食べて帰ったよ。味がその辺にある100円回転寿司以下で値段だけは立派に高い! でも流行ってるんですよ~ 愛知県にもそういう回転寿司ある(汗
湯本のモスバーガーで食べなおしたくらいだったので、翌日のメヒコが余計美味しく感じました。
うちも誕生日ケーキを食べました♪ 一人で食べられない量だったので相方と半分ずつ。
写真を見たらケーキと共に紅茶もうつってたので、ドリンクも付いてたのかな?
それに、誕生日の身分証明を見せろと言われなかったから口だけの申告でOKとは驚き!
相方が、俺も誕生月よ~と嘘いくらでも言えるのでは?と思ったそうだ。さすがに言わないけどね。
アバター
2024/05/16 20:45
こんばんは!
ご訪問ありがとうございます(^^♪
4皿ご馳走さまでした(^^♪

メヒコは大昔に仙台に支店があって行ったことがあります
美味しかったですよ^^
アバター
2024/05/16 20:05
ほら、浮かんだり、飛んだり、いでよ!でなんか出たりww
アバター
2024/05/16 19:28
こんばんは!ガチャで2回目?の目玉!でも特殊効果が無い!!ww
ガストの粗びきステーキハンバーグ、お勧めだよ〜^^
アバター
2024/05/16 17:51
こんにちは♪*´▽`*
↑福島いい旅でしたね☆
メヒコもアクアマリンも行ってみたい所です☆

今回のタウンイベのコーデは普通に可愛いですよね☆
背景とよく合ってます(^_-)-☆

いつもより早起きしたら一日が長くて得した気分です(^^)/
アバター
2024/05/16 17:42
こんばんわ~
明日からイベ期間中は無言訪問になります(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2024/05/16 17:31
こんにちは~^^
お店イベ始まりましたね^^
前のドーナツみたいなゼリーより 好みでした^^
癒しの紫陽花ゼリー4皿ご馳走様でした^^
アバター
2024/05/16 17:25
ごちそうさまでした。
アバター
2024/05/16 16:51
おこんにちは メロディちゃん~☆彡

昨日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ

一昨日と昨日は温泉や水族館 そしてランチを楽しめたので良かったですね。
その化粧バッグは私もお気に入りです。
昨年のデッキの背景はやっぱり素敵ですよね。
タウンイベの洋服もGETおめでとうございます。

メロディちゃん 今日のコーデの事もありがとう~
最初はガーデンイベのワンピを着ようと思ったのですが
止めてケリーにしました。
足元の子はお友達からの頂き物 自分ではどうにもならないので
ありがたかったです。

今回もお店イベ よろしくお願いします 4食ごちそうさまでした~
アバター
2024/05/16 15:31
お帰りなさい^^
お出かけコーデ可愛いですね(^^♪

今回の色ガチャ欲しくないのしかでなかったわ..~(>_<。)\.
アバター
2024/05/16 14:15
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/16 13:45
こんにちは~

午後から風が強くなってきました(>_<)
スッキリしない天気ですね(^_^;)
メロディさんは午後からピラティスに行かれるんですね。
気を付けていってらっしゃい。

ガーデンイベのコーデ褒めてくれてありがとうございます<(_ _)>
アバター
2024/05/16 12:50
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/16 12:11
こんにちは~^^
ポップなコーデにメッシュヘア ぴったりですね♬(#^.^#)♬
紫水晶のお目目も似合ってて可愛い(´∀`*)ポッ
筒型コスメバッグ サイズ的にも可愛いし使いやすくていいですよね^^
可愛いペンギンちゃんたちと海辺のお散歩 楽しそう~(#^.^#)♬

温泉に綺麗な景色に水族館 色々楽しめてよかったですね(^^♪
楽しいお出かけでも旅行は疲れますから
ゆっくりお疲れ取って下さいね^^

お店にはまた後で伺います^^
アバター
2024/05/16 10:18
おはようございます。
福島は
通過するだけで
訪れたことないですが
みどころ
いろいろあるのですね♪
ニコ店はイベ15時開始ですけど
外出から帰宅後の夕方から開店予定しています♪
アバター
2024/05/16 10:13
みせイベですねがんばりましょう
アバター
2024/05/16 10:04
こんにちは~^^今日も晴れたとっ思っていたら急変直下の強風雨にびっくり大慌て!なんだぁ><^^
アバター
2024/05/16 08:44
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/16 08:17
 (◍•ᴗ•◍) おはようございます♥ ニコ店イベ始まったら、無言で(´~`)モグモグしますね^^
お帰りなさい^^
アバター
2024/05/16 08:01
おはようさん^^小さな恋メロディさん(o^―^o)ニコ
いつもおおきに<(_ _)>

お帰りなさい^^
ゆっくりといろいろまわったんやね^^

今日からニコ店イベ始まりますね。
焦らずにゆとりを持って、参加しましょう。
暫くは、無言訪問になると思いますが、
よろしゅうおたのもうします^^

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/16 07:56
おはようございます。

カメムシ大量発生!
実際に見た事がないので実感は湧かないけど
農作物に影響が…?
アバター
2024/05/16 01:06
おかえりなさいwww(¯―¯٥)(^^ゞ✨♥
無事でなによりwww(●´ω`●)

コスメバックかわゆいね(^^ゞ✨♥
マリンコーデに背景フレーム良いね~★✨
ペンペンは相変わらず♥かわゆい✨

お疲れ様〜✨♥
 
梅雨時期みたいな天気
暫く続く予報だよー(¯―¯٥)(^^ゞ
異常気象だらけだね(●´ω`●)

明日からイベントかぁ~(●´ω`●)
また宜しくお願いしますm(__)m♥(^^ゞ(¯―¯٥)✨

今日も薄曇り☁☔
湿気あるし(¯―¯٥)
昼前までルーヴル観て
ブランチ〜学内来てます(¯―¯٥)
夕方買い物して帰宅かなぁ〜





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.