Nicotto Town



悩みの種

だいぶ前に店長さんに困ったことがあれば言ってねっと言われましたが、その原因がその上司なのです!その人のせいでアロパノールに頼らざるおえなくなって今はそれがないと情緒不安定になる。それが言えないモヤモヤ‥。

前ならできたことができないことが一部ある。
自分なりのやり方でやろうと思ってることだとか店長さんの言ってることにたまに信用できない。色々と負のイメージが積み重なってるから余計に。

しかも、最近シフトの時間帯がラストまで(22:00まで)が多い。これじゃあ次の仕事先を決めることの時間が取れない!

なので7月のシフトは15:00までを増やして負担を軽くしちゃいます。新しいバイトの子が増えてきたからその人に回せばいい!

どうせ辞めるのでねw
次の仕事先を決めるために色々と考えることがあるので‥。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.