Nicotto Town



Taj Mahal

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:68


パイプ燻らせ

夢物語

古代エジプトに思いを馳せる

アバター
2024/05/17 06:11
かっこいい♡
まだ買ってないよー。
時間できたら見てみようと思いますが…
アバター
2024/05/17 01:28
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「ローマ帝国の相手をしていないで,一緒にジパングに逃げましょう。」
アバター
2024/05/17 00:57
クレオパトラのコーデが素敵ですね (^.^)
今日もお疲れ様でした...
アバター
2024/05/17 00:55
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/05/16 23:07
こんばんわ♪
古代エジプト~♪♪そうね!ミイラの作り方が、知りたいですよね~! 
アバター
2024/05/16 22:40
う~んゴージャス☆彡

素敵です(*´艸`)
アバター
2024/05/16 20:14
45番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/05/16 18:53
 ☆彡古代文明が有るから今が有る^^なんやねんそれ~我輩も分からん!

テンバってる~今日のブレイン思考が、どうも弾き飛ばされちょる㋵(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

☝そうそう古代からzu-tto一緒にゆぴたんと生きて来たんだ㋵(*´艸`*)プッ
アバター
2024/05/16 18:31
こんばんは☆彡
ステキとお水のお届けです(。・∀・)ノ゙
アバター
2024/05/16 18:04
ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
わぁー現代にクレオパトラ降臨かなぁ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
古代エジプトコーデ可愛い❤♥♥
アバター
2024/05/16 17:08
お~~~ゆぴパトラさんだわ(^_-)-☆
ベリーダンス憧れるけど。。まず腹ぺちゃにしないと。。ネ(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/05/16 14:56
お~、珍しく黒コーデだ!
瞳も黒でエキゾチックだね♪
アバター
2024/05/16 14:49
こんにちわ|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
(*゚0゚*)スゴイ!キラキラいっぱい!ゴージャスでめっちゃ華やか!そいで気品溢れる!
とっても麗しいクレオパトラのゆぴたん!!
古代エジプトの歴史を感じるコーデ!!素敵過ぎるうううΣd(≧ω≦*) グッ
アバター
2024/05/16 14:03
妖艶のクレオパトラみっけ♥
金細工がめちゃエキゾチック~✨

私も今回のは買っちゃいそう!
まさかの多色買いも狙ったりして…♬
アバター
2024/05/16 13:26
古代でも現代であっても永遠の美女は歴史を変えられる。
日本には天照大御神や気長足姫尊(神功皇后)がいます。
アバター
2024/05/16 12:39
こんにちは
わぁクレオパトラだね かっこいいよ
黒がまたいいねw
アバター
2024/05/16 11:53
エキゾチックでかっこいい(´∀`*)ポッ

お店にはまた後で伺いますね^^
アバター
2024/05/16 08:20
優雅だね^^
実際は重責を担っていたんだろうけど、贅を尽くした感じが素敵((´I `*))♪
アバター
2024/05/16 08:11
素敵なクレオパトラです(*^^*)パイプが良いですね(^-^)
アバター
2024/05/16 07:31
クレオパトラ!?とっても素敵ですね(*'▽')♡

リマスターなんですね、私も欲しいけど、クレオパトラにはかなわないわー!
アバター
2024/05/16 06:10
おはよう ゆぴたん~~~☆彡

おおお リマスターコーデが素敵~☆彡
どうんなコーデも変幻自在なゆぴたん 素敵だわ~☆彡
アバター
2024/05/16 04:34
おはようございます
お美しい…みとれてしまう。。。

さやはガチャまちをしております
アバター
2024/05/16 03:27
ゆぴたん(^^♪
新作めっちゃ可愛いねー( *´艸`)
この色にしたんやね♡
私、何色か悩み中(*ノωノ)
アバター
2024/05/16 02:01
クレオパトラ様 


  ∩∧_∧∩
  |(゚Д゚`|| トウッ!
  ヽ   ノ
   (⌒  |
   し ̄ヽ|
     U
      \\
      ((⌒⌒))


これが俺の気持ちです

         /
       ///
      ////
ドーン!!  // /
      /
   /|/|/|//
  <      >
 <  /⌒⌒Y)  >
`<  /   Lノ  >
< /(レレ)\  >
< \_つ⊂_/  >
<       >
 |/|/|/ヽ/




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.