Nicotto Town


メキシコ亀日記


蓮池作ってみた

画像

植える花もだいぶマンネリになってきたので、
今回は思い切って蓮の種買ってみた。
いつもの三角花壇にしてたけど、
咲いたらそれでは不自然だったのでw
池っぽく配置し直してみたよ。
それでもまだ隙間あるけど、まあ気にしない(´∀`)
ビーグルちゃんと、こないだお迎えしたニワトリちゃんにも集まってもらって
蓮の鑑賞会?
このあともちろん、収穫しちゃったけどね!

アバター
2024/05/16 21:10
もふもふさん、きれいだよね~!
あんまりたくさんだと、極楽浄土になっちゃうかも(≧▽≦)
アバター
2024/05/16 21:10
テリーさん、そうなの、隙間に見えるけどそこはきっと……!(≧▽≦)
お庭やってないのか~、まあ楽しみ方はいろいろだよね。
私も着替えるようになったのはごく最近w
ビーグルちゃんとにわとり、みんなが見に来てくれるから、
そっちに気を取られてるんだよ、きっと!!?
アバター
2024/05/16 20:06
蓮の花綺麗だね。
アバター
2024/05/16 19:48
蓮池かぁ。
隙間があっても、そこは葉とか藻があると思えばOKかも。
僕はニコットガーデン全然やってないや^^;
ビーグルちゃんとニワトリちゃん、蓮のほうを見てない気がするけど、気のせいだねw
アバター
2024/05/16 12:45
ね、蓮の花けっこういい感じだよね~♪
プリンのおうち、建てるんか! 頑張って~!
できたら、遊びにいくわ(*^_^*)
ビーグルちゃんたち、全員こっち凝視してるからねw
確かに番犬やってます!って感じ?(≧▽≦)
アバター
2024/05/16 11:19
こうして観ると蓮の花も綺麗だね~!
今、プリン植えまくってるからプリンの家を建てたら蓮の花も植えようかな^^
ビーグルちゃんたち、しっかり蓮の花を守ってる感じがいいわw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.