Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2862)口先

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

「bono、頭上に新しいお友達だ」
「うん!頭のせクリオネの兄妹さ♡
 タウンイベで頑張ったんだᵔᴥᵔ」
「おめでとう!
 今回はラリーだから大変だね」
「そうなんだ・・・・・・
 ToshiにPアイテムをお願い・・・・・」
「おねだりしない貴熊は立派だ」

「最高アイテムが服だから・・・・
 アンドロくんが忙しくなると思った」
「わ! 気配り子グマか!
 さらに貴熊度アップだ♡」
「わ~~ 嬉しいな~~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「でも・・・・・・・
 リップサ~ビスだけは寂しいな」
「失礼な!私の本心だ!」
「Toshiは演技が上手くなったから・・・」
(さりげなく目力をアップするbono) 


(賃金)教会 ビ〜チ

アバター
2024/05/17 03:55
bonoは緑クマの魔法使いに変身したんだ。
やっとフリマでゲットできてホッとしてるんだ・・・・
アバター
2024/05/17 02:49
こんばんは(*^^*)
クリオネ兄妹可愛いですね♪
ゲットおめでとうございます♪♪
アバター
2024/05/17 00:54
タウンイベントの特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
私もゲットしました。
可愛いですよね。(#^^#)
アバター
2024/05/16 23:35
うふふ 楽しい会話だわ^^b
アバター
2024/05/16 23:15
今晩は☁
今回Toshiさんはリップサービスだけで誤魔化そうとしたんですね(^_-)-☆
強風で寒かったですがニコ店イベ始まりましたので今回もご支援宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2024/05/16 22:52
タウンイベのアイテムかわいいですね。
アバター
2024/05/16 22:32
       感謝を込めて お茶どうぞ~

       ○"⌒"○        ○"⌒゙○
       ( ・(ェ)・) _。_    (・(ェ)・ )
      c/    つc(__ア 0旦と     ヽo
        しーーJ       し ーーJ


イベ特典ゲット、おめでとうございます♪
アバター
2024/05/16 22:25
こんばんは(^^)/ クリオネさんたちかわいいですね

2時間サスペンスはなんでなくなっちゃったのかしら
船越さんをしょっちゅう見ていたのにな
アバター
2024/05/16 21:50
かわいいクリオネの兄妹ゲット良かったね
アバター
2024/05/16 21:03
こんばんわ!クリオネ兄妹可愛いですよね~
今日から始まったニコ店イベ、また宜しくお願いします!
アバター
2024/05/16 20:57
イベントよかったね~
アバター
2024/05/16 20:05
スタンプラリーはCアイテムだとなかなか先に進みませんね(-_-;)
もうあきらめてます~
アバター
2024/05/16 19:23
ごま鯖の南蛮漬け!いいですね(^_-)
私も服連続で足元噴水でて終わりまし結果結果40に…)
アバター
2024/05/16 17:14
ごま鯖の南蛮漬けは美味しかったよ!

bonoはチケットで服が2着出たんだ。
ニコ店は20%アップだと食材不足が心配なんだ。
のんびりかな・・・

今夜は特捜9を楽しむんだ。
面白くないギャグ?が多いのはクマるな〜〜
アバター
2024/05/16 16:37
頭に乗ってるクリオネ兄妹!
新しいお友達は可愛いね〜(^^)
アバター
2024/05/16 13:48
クリオネ兄妹可愛いです♡
スタンプラリーのゴールは遠くて
たどりつけるかどうかわかりませんが
いけるところまでがんばります♪
アバター
2024/05/16 11:05
ニコ店イベが始まるけど
bonoはチケットで回してのんびり楽しもうと思ってるんだ・・・・ (ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/05/16 10:28
こんにちは♪
クリオネの兄妹、乗り心地良さそうですよね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/05/16 07:46
可愛いアイテム、頑張ったね。
リュックまで届くといいんだけど・・・。
頑張ってください。
アバター
2024/05/16 07:31
あら~
頭に可愛いアイテムが~
タウンイベで貰った頭のせクリオネ兄妹なのね☆
ラリーだからCアイテムで参加は大変ね!
最高アイテムは服だからアンドロさんが忙しくなる(*'▽')
気配りbonoさまは貴熊度アップなのね~~♬♡
アバター
2024/05/16 07:27
クリオネ兄妹が新しいお友だちになってよかったですね。
スタンプラリー形式は面白いけど、
私の場合、全身服をいただけるのはまだまだ先だね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.