Nicotto Town


ピンクの亀


5月16日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 3

今日は教会・ビーチ! 四択:賃金


賃金は重要!でも仕事内容で選ぶと思う(^^;

レモンのメガは現在2個。絶望的な数字ですー。
発注全部をレモンにしてメガが入ってない時
なんて心が折れます。

アバター
2024/05/17 02:37
わたしは4個です。ガーデンは1つずつでもメガってるのでお水の効果かなあ。
アバター
2024/05/16 23:53
今さっき始めました2回とも服なので20%アップ。
材料は大量にあるのでこれでいいです。
メガレモンお祈りします
アバター
2024/05/16 22:39
ドンマイ (o・_・)ノ"(ノ_<。) メガレモン出ますように ( -.-)ノ・・・-~=~≡~≡念力!!
アバター
2024/05/16 20:59
賃金は重要・・・私も内容がもっと重要です!
アバター
2024/05/16 20:25
最近Pアイテム買わないので
ペンギン便か栽培ポイントかどっちか拡張しようかと思ってますが
どっちにするかなかなか決まりません><
アバター
2024/05/16 18:48
レモンのメガ、在庫22個です。
アバター
2024/05/16 15:54
3回まわして服3着。(>_<)
アバター
2024/05/16 14:27
メガ率低すぎですね
どんまいです(;^ω^)
アバター
2024/05/16 10:46
私は発注をさぼっていたら作るものがなくなってました
今回も牛乳を発注したまま1日経ってから気が付くと言う事をしてます
クリアするかしないか微妙です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.