Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 5

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   8個w  末広がり^^

4択は、  賃金

占いは、  末吉w

今日は何の日?
旅の日
1988(昭和63)年、日本旅のペンクラブが制定。1689年3月27日(新暦5月16日)、江戸時代の俳人・松尾芭蕉が「奥の細道」に旅立った日にちなんで、旅について考える日。


「気づかい」「心づかい」「心配り」
これらは私たち人間関係にとってたいへん大切なものであり潤滑油のようなもの
‐ 塩沼亮潤 ‐


昨日は、神戸摩耶山のお寺に行って来ました。
摩耶山から見る神戸港は・・・。
晴れてたのに小雨でよく観れなかった(・_・;)

今日から、ニコイベ始まりますね。
焦らず、ゆっくり落ち着いて、頑張りましょう!
無理は禁物ですよ^^

暫くは、無言訪問になると思います。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2024/05/17 00:59
こんばんは。

店イベ始まりましたね。
またよろしくお願いします。

4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/05/16 21:26
こんばんは!
>焦らず、ゆっくり落ち着いて、頑張りましょう!
無理は禁物ですよ

この言葉、とてもいいですね
焦ってしまうので 安心できます
それと 明るくってことばも大好きです

ガチャで2連続で目玉のドレスゲットしました
でもドレスは同時に着ることは出来ません
いつもドレスが当たり、アクセサリーや手持ちはハズレです
運がいいか、悪いかわからないです
(;^ω^)
アバター
2024/05/16 18:23
こんばんわ~
明日からイベ期間中は無言訪問になります(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2024/05/16 15:50
こちらも多忙になったら無言になるかもしれません。
お互い無理のない範囲でよろしくお願いします。
アバター
2024/05/16 15:38
ほっしゃん、こんにちは♬
ニコみせイベントスタートしましたね♬
今回もよろしくお願いします♬ (๑´ڡ`๑)4皿モグモグ

風が強くて吹き飛ばされそうですw
アバター
2024/05/16 08:26
おはよう―いつもありがとう


今日からイベですねー
のんびりやって行こう―w
イベ中は無言になるかもなのでよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/16 07:03
おはよう(*^。^*)

今日から店イベ始まるね~
お昼~また訪問しますねm(__)m

もう窓から入る日差しはメチャ暑い気もするけど
お空は雲が多い気もして気温は20℃しかならないって??
昨日は一日曇ってて湿気も多かったからどうなるかな~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/05/16 06:21
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
ニコ店がんばってね。今回開店しないことにします。
応援きます。こちらも無言訪問になります。よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.