Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 3

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  8個
昨日は最低だったから少し増えたけどね

昨日は一日曇ってて部屋の中も湿気多いのか
蒸し蒸しジメジメしてたわ
外出ただけで異様な汗が出てきてたな~
5月も半分過ぎちゃったけど嫌な梅雨がもうそこまでヾ(≧▽≦)ノ
一日一日が早すぎて泣きたいくらいだわ(´;ω;`)ウッ…

今日は朝から雲多いものの日差しもあるよ
窓から入る日差しが暑いんだけど
気温は案外低い21℃になるみたい??
雨降らないだけいいかな~って思うわ(^▽^)/

今日は店イベ始まるから午後からは忙しいね~
この前終わったとこなのに又か~って思う
また始またら再度訪問しますねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/

アバター
2024/05/17 04:23
昨日は風強かったね~
すごいガタガタいってた(;゚Д゚)

今月もニコ店イベがスタート!
食べますよーヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”
アバター
2024/05/16 22:25
梅雨、嫌ですね(x_x)


       感謝を込めて お茶どうぞ~

       ○"⌒"○        ○"⌒゙○
       ( ・(ェ)・) _。_    (・(ェ)・ )
      c/    つc(__ア 0旦と     ヽo
        しーーJ       し ーーJ


いつもありがとうございますo(_ _)o
強風に飛ばされませんように=3=3=3
アバター
2024/05/16 17:12
こんばんは~( ▼▼)ノ 晴れてるけど風もあり暑くはなかったです。 

キラキラは 9個でした^^;

今日は整形外科でリハビリでした^^;
アバター
2024/05/16 16:57
初めまして
すみません
順番でお渡しできませんでした
次回また機会があればお願いします
アバター
2024/05/16 15:01
こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
 そうですか、昨日は一日曇りで湿度が高かったですか。
そうですね、一日が早いですね。
 そうですか、逆にこちらが蒸し暑くて現在24℃です。
そうですね、イベントがありますと大変ですね。
考えながら行動してまいりましょう。
はい、お忙しいところ、訪問をお願いします。
そうですね、本日も体調に気をつけていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2024/05/16 10:42
ミルクちゃん こんにちは^^

昨夜は雨がけっこう降ったよ
今日も午前中は曇りみたい
午後から晴れるのかなあ

今日からニコみせイベ始まるね
こころも始まったら また訪問します〜〜♪
よろしくお願いしますm(._.)m
アバター
2024/05/16 09:40
おはようございます
こちらは今日は雨が心配です。
イベが始まったら又宜しくお願いします・
アバター
2024/05/16 07:22
おし!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.