Nicotto Town



昨日のコーデと今日(5/16)のキラキラ、4択





昨日のコーデは、紫
紫色のスミレの花言葉は、貞節 愛
紫色のヒヤシンスの花言葉は、悲しみ 
悲しみを超えた愛 悲哀 初恋のひたむきさ 
ごめんなさい 許してください

今日のキラキラは、教会広場ビーチ広場

4択は、賃金
仕事選びで一番重要なのは?という質問。
福利厚生 仕事内容 一緒に働く人
全部大事だよね

今日からニコみせイベが始まりますね。
また皆様に助けられながら頑張りますので
4皿(´~`)モグモグよろしくお願いします。

今日も1日皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆






アバター
2024/05/17 08:27
>ヤノスさん
うんうん。
スミレくまちゃん可愛い♡
トコトコ歩いているミラクルクマちゃんはGETできず;;
アバター
2024/05/17 08:25
>アキラさん
あはは(^◇^)
アバター
2024/05/17 08:24
>総悟君
いつもありがとう(*^_^*)
ニコみせイベ頑張ろうね。
アバター
2024/05/16 18:30
クマちゃんだー( *´艸`)
スミレのクマ耳いいよね
エプロンにもクマだー
アバター
2024/05/16 14:15
スミレくまが主人公
.゚+.(・∀・)゚+.゚
スミレくまに、着用されてるドルフィンさんって感じですね。

゚+(人・∀・*)+。♪


アバター
2024/05/16 09:18
おはよです|ू•ω•` )
今日は先にお庭にお水お手伝いご訪問ですଘ(੭´◡`)੭✿”
店イベ始まったらまた4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"お邪魔しますね♬
僕も今回も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
お互い一緒に頑張りましょうね(*´▽`*)
スミレのお花コーデ紫色のデコと合わせてとても綺麗です(∩´∀`∩)
ヒヤシンスの花言葉はちょっとネガティブなイメージだけど
「悲しみを超えた愛」は何だか力強い前向きなイメージですね(`・ω・´)b
今日もdolphinさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.