Nicotto Town


寺本まこと


わっしょい!植原ジュニア君!わずか11ヶ月で。

 

 

わっしょい!植原ジュニア君!わずか11ヶ月で100話目達成。記念。
植原ジュニア君「というわけで連載開始からわずか11ヶ月で100話目を達成したわっしょい!植原ジュニア君!なんですけども。今日はそれをお祝いしようという企画です」
ビックボブ君「2023年6月3日から連載を開始して2024年5月16日に100話目を達成したという。いやあ、なんというかおめでとう」
愛佳「おめでとう」
すばるぬこ「ズルも無しに大したもんだよな」
kuraudohayato「本当におめでとう」
イシワスム「ちなみに。pixiv。https://www.pixiv.net/novel/series/10594995
アメブロ。https://ameblo.jp/teramotomakoto444/theme-10118507232.html
植原ジュニアのブログ。https://ueharajrnoblog.blog.jp/archives/cat_418526.html?p=11
3つのサイトで同じ内容で連載しているから3つのサイトで百話目達成だ」
わくわく軍師「おめでとう」
植原ジュニア「これからもわっしょい!植原ジュニア君!を応援してくれるかな?」ビックボブ君達一同「いいともー!」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.