Nicotto Town



Today's Tune ♪ #9


Procol Harum - A Whiter Shade of Pale

 https://www.youtube.com/watch?v=qhhwO5H2C8s

  むかぁ~し、むかし、そのまた昔♪

   ギターを弾き始めた烏賊はこの曲で練習したそうな(笑)

アバター
2024/05/17 21:23
hiroroさん
オラは小学生の時にラジオから良く流れてました。

usamimiさん
この時はまだ家にレコードプレーヤーが無かったです ^^;

バッカスさん
今からでも全然遅くないですよ~♪

ひよっちさん
オラはフォークギターで弾いてましたぁ~♪
アバター
2024/05/16 23:40
おお、懐かしい~~。
学生の時、クラシックギターのアンサンブルでこの曲を演奏しましたっけ。
アバター
2024/05/16 20:30
えっ!めっちゃカッコイイ!!今からでも遅くないですか?ww
アバター
2024/05/16 12:08
このレコードは買いました。
まだ持っていると思います。( ^^)
アバター
2024/05/16 10:48
これも懐かしい♪
もちろんリアルタイムで聴いてた訳じゃないけど
歳がばれちゃうかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.