Nicotto Town


ごんじゃママ


5月16日雨です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
教会広場 4

今朝のテレビで30代 20代の若者が逮捕されている

ニュースが毎日のように聞こえてくる
そんなにお金に振り回されて どうしたらいいのか
以前は オレオレ詐欺の電話もあった
娘も 友人に勧められて 高い高い化粧品の契約をして
後に消費者センターに行って解約してきた
これも経験しないと分からないなぁ~~~って思った

今日も皆様が穏やかに笑顔いっぱいに過ごせますように祈ります☆彡

アバター
2024/05/17 21:13
たしか、毎日 グローブに手を入れて、しっかりとワックスをかけ続ければ、ほんの少しずつ柔らかくなっていったような!?
ただ、置いておいた状況によっては、かなりの変なクセがついちゃってるはずっすよねー(;^_^A
子供のころは、おさわり程度でしてましたが、大人になってからは・・・(-_-;)
歩いたり、軽い山登りとかでもするようにしてみようかと思ってます(;´∀`)
ままさん、筋肉維持ふぁいとですよ~(^_-)-☆
アバター
2024/05/17 19:52
手軽にできるバイトと勘違いや、場合によっては、先輩や友達等から強引に誘われて、つい1度が、、、
そこから、染まってしまった若者も多いかと。。
娘さん、契約を解除できて、ほんと良かったっすね^^
かなりの勉強になったと思いますよ~(^^)/

素敵な週末をお迎えくださいね~(^_-)-☆ 
あまり暑くなりませんように~☆彡
ごんじゃままさん、まったね~ ^^) _旦~~
アバター
2024/05/17 08:18
おはよう☀
今日は良い天気です
お金のニュース本当に毎日
大学の値上げのニュースやってますが中には遊んでる学生もいますが大事な教育求めて来てる学生が可哀そうだなあと思う

私も高校卒業後働き始めたころ訪問(トイレ貸してください)って来た人から高額の化粧品買うことになって母に聞いて同じような事あったなあ

料理の数書き間違えちゃった(+o+)

コーデ素敵ね~
目玉出て良かったね
アバター
2024/05/17 08:05
おはようさん・・
今日もいい天気だね、気分最高だねぇ、頑張って現実と向き合って行こう
アバター
2024/05/16 22:21
こんばんわ
紫陽花ゼリーご馳走様
昨日は娘の墓参りに行って来ました
動物と一緒に入れるお墓です
ワンちゃん2匹一緒です(*'▽')
アバター
2024/05/16 14:34
こんにちわ|ू•ω•` )
今日は先にお庭にお水とステキお届けにお邪魔しましたଘ(੭´◡`)੭✿”
店イベ始まってからまた4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"お邪魔しますね(*´ω`*)
本当最近犯罪のニュース多いですね(´・ω・)
詐欺とか強盗とか…お金だまし取ったり強奪したり…嫌な世の中ですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
ホームに並んでる人を線路に突き落としたニュースは怖っ(๑°ㅁ°๑)!!
幸い電車入って無くて突き落とされた人たちも軽いけがで済まれて良かったけど…
電車来てたらと思うと凄い怖いですよね(>_<)
相棒の復帰に優しいお言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
復帰したら相変わらず「ごらあああ!」とノリのいい返事来ましたww
すぐ弄る僕もあれだけどエヘッ(*´ω`*)ゞ
ごんじゃままさんも遊びに行ってあげてくださいね♬相棒喜びますよ(*´▽`*)
旦那様の検査結果。現状維持だったとですね。悪くなられて無くて良かったですね。
先生からの注意を守ってこのまま現状維持から良好に向かわれますように☆
僕の体調も心配頂いてありがとうです(^-^)
そうなんですよ…何か気圧とか気温差とかこれから不安定なりそうなので困るです(´・ω・)
一昨日からずっと五月晴れでやっぱ体調も安定してるですよ~今日は謎の睡魔ちとあるけどw
風が物凄い吹いてますΣ(゚Д゚)ごんじゃままさんもお天気と気温の変化に気を付けて
お過ごし下さいね(・ω・)ノ
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/16 13:36
確かに犯罪が多い。若者が巻き込まれている。世相が不安定。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.