Nicotto Town


まったりらいふ。


in控えます

突然の事じゃが、しばらくin控えます…_(:3」 ∠ )_

元々精神的に弱いアタシ。ココ最近イライラする事や不安に思う事の積み重ねで精神やられてました。

彼と上手くやって行ける気がしないって思って。仕事で忙しいって連絡取れない期間が増えたりね。
それでも大丈夫って思ったり。情緒不安定になっちゃうのは承知の上だけどね。遠距離だから仕方ない。

あ、でも飛行機は確実にもう取ったし、彼もアタシが滞在する期間は全部休暇取ってくれて、宿泊施設も一緒にしてくれたから。そこは確実( . .)"

不安に思う事って実際そんなないんだろうけど、試験も控えてるし、何より精神が安定しないから、しばらくIn率は下がります。ごめんね。

アバター
2024/05/18 19:08
いつでも戻ってきてね!
リアル優先で!
待ってるよ~~~!!!!
アバター
2024/05/17 21:17
充電していつでも戻ってきて!待ってます!
アバター
2024/05/16 23:44
Eveさん
大丈夫やと思っても、心の中では不安とかいっぱいあるやんな(T_T)積み重なったら苦しくなるよね‥

でも、一人やないからね!!Eveさんをいつでも応援しとるよ!!☆彡試験もあんねや!尚更不安になるよな(;_;)

頑張ってね✨Eveさんなら絶対出来るでー!!!
アバター
2024/05/16 14:25
遠距離なかなかしんどいよ(T_T)
無理せずに、自分のタイミングでね!
アバター
2024/05/16 13:23
お大事に( *・ω・)ノ
ゆるりと自分のペースで
アバター
2024/05/16 12:11
戻ってくるのを楽しみにしてるね!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.