Nicotto Town



お買い物してきた

トイレットペーパー12ロール

2倍巻きダブルだから、24ロール分
重いはずでした(--)(__)
長く持つし安いから良いね(^^)
ペプシ600㍉1本、韓国のお菓子いちごゼリー
数個入ってて一袋19円!!!

賞味期限が7月だからみたいです(--)(__)
19円って破格の値段だよね、でもケチって
1こ買った私w(堅実というかケチというか)
美味しいかわかんないからさ(--)(__)
ようするにバクチみたいなもの(^_^;)

私はかなり保守派なほうなんです(--)(__)
痛い思いしたくないから><
しくじりたくない、失敗が怖い;;
リスクを最初から把握して考えたい方なんだ(--)
皆さんはいちごぜりー19円何個買う?

考えと共に教えて下さいね(゚゚)(。。)ペコッ

アバター
2024/05/16 17:06
ゆかさん

いちごゼリーね、韓国のお菓子って感じで
いちごが強かったです(--)(__)
めちゃ人工甘味料って味でした1コでいいや(--)
トイレットペーパー頑張って持って歩きました(..;)
アバター
2024/05/16 16:34
安くてびっくりww

私ゼリー好きだから、まずは1袋買ってみてだなぁ(*´ー`*)
19円はすごいww

トイレットペーパーは、主人が一緒の時しか買えないなぁ(´▽`*)アハハ
アバター
2024/05/16 14:47
ねんざ6号さん

トイレットペーパー重くて
かさばりますね(--)(__)
荷物の少ないとき、ついでに買います
雨の時は無理よね(--)(__)
19円お安いです、今日のおやつ(^^)
1袋でいいかなと言う味でしたw
アバター
2024/05/16 14:10
ティッシュやトイレットペーパーなど
かさばるから持ちにくい(x_x)
19円は安いね
でもやっぱり最初は1個かな
たくさん買って失敗だったら
無駄は無駄だもんね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.