Nicotto Town



Pコイン

ニコみせイベの材料集め中にお茶の木のメガが・・・

もう全然足らない状態レモンもww
わずかなPコインを使うしかないか

pコイン
4択で3個
脳トレ10個やっても1個
脳トレにかかる時間考えたら
最低でも4択と同じくらいもらえんと割が合わん

無課金派としては
1か月間皆勤賞出来たらガチャ1回分くらいもらいたいものだ 

アバター
2024/05/17 04:43
キラキラでチケットに交換できるんですか。
イベ連動ガチャに行くとpコイン消費250とか150とでるから
pコインがなければ無理かと思ってた。
キラキラは脳トレで時間かかっちゃうと忘れることが多いからww
アバター
2024/05/16 16:50
もちろん、キラキラも集めてます。
現在、646個。黒ガチャ券2枚に交換予定です。
アバター
2024/05/16 16:08
頭の体操ゲームとアンケートで毎日2個もらってるので
Pコインは合計1日5個もらってます。( ^^)
アバター
2024/05/16 13:30
んとね
キラキラ集めてガチャ券変えるとかしたらいいよ^^
Pコインは使わず貯めておこうw
私もそうしてる。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.