Nicotto Town



チューリップコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

仲良くしていただいているお友達のプレゼント企画でこの可愛い背景とフレームを頂きました♪ありがとうございますm(__)m

アバター
2024/05/17 13:40
おこんにちは ののさん~

わぁ プレゼント企画で素敵なプレゼント良かったね。

昨日のコーデの事ありがとう 最初は黄色のワンピを着せたんだけど
赤に着替えちゃったの うーん 私は帽子が違和感なのかな?
昨日友さんが白っぽい背景で黄色いワンピを着てたんだけど
とっても素敵だったので私も白っぽい背景を使ってコーデを考えてみるね。

フリマは最近だけなんだけど少しだけ成立が続いてるよ~
でも少し前は不成立が多かったのでたまたまかな?
私は背景の場合損してでも欲しいと思っちゃうのでダメなのよね(-_-;)
ワンピも頑張った事あったんだけど欲しいと思うようなものは難しいみたいだわ。
ののさん お互い頑張ろうね。

そうそう今回はそれほど良いものが貰えるわけではないので
私も目玉はいらないと思ったよ。
元々座ってるアイテムが苦手だしね(-_-;)

小出恵介君はパートの時の友達がファンだったので
蜷川監督の舞台だったかな?チケットが余ってると言うので
譲って貰って観に行った事があったよ~
私も良い役者さんだと思ってるんだけど顔が変わった?(太ったのかな?)
あの事件の前はそんな事を思いながら観てたよ。

ホント演技力もあるし頭の良い人だと思うので
乗り越えて頑張って欲しいよね。

昨日は風が強すぎたのでびっくりしたんだけど
今日は静かかな?
部屋の中も少し暑いので半袖で過ごしてるよ。

ののさん 明日もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/17 10:18
おはようございます。
店イベ今回こそ補充忘れ品切れないよう
気を付けて2000皿を目指して頑張ります♪
アバター
2024/05/17 00:32
こんばんは~♡4皿ごちそうさまでした~♡

やぁん~♡ 可愛い~コーデです~♡ ふわふわ~って浮くんですね~!
アバター
2024/05/17 00:15
さあて、消灯前に本日分、ダッシュしときまーす!!

コメント、どうもありがとっ!
アバター
2024/05/16 23:24
う---む。このコーデでイベかあー!!自転車操業だけど見切り発車してみます。どぞ、よろしくっ!!
アバター
2024/05/16 17:24
おこんにちは ののさん~☆彡

4食ごちそうさまでした 明日またゆっくり来ますね。
アバター
2024/05/16 16:18
こんにちは~^^
プレ企画当選おめでとうございます~♬(^o^)丿
チューリップのお花の上にちょこんと座ってる
おやゆび姫さんコーデにぴったりですね♬(#^.^#)♬
縦ロールヘアもお似合いでと~っても可愛いです(´∀`*)ポッ

ひざ掛けとクッション
今日のお部屋の背景を4色持ってるから
それに合わせて4色買っちゃいました(^^ゞ

小出恵介くんって そう言えば最近見かけませんね^^;
何か事件があったんですね^^;
事件ってことは たぶん その当時はニュースとかで見たんだと
すっかり記憶になくて^^;
彼の出てたドラマは覚えてるんですけど^^;

堤真一と深津絵里の「恋ノチカラ」は相当昔ですから^^;
でも あの頃の日本のドラマ 結構好きなのが多くて^^
ラブコメじゃないんですけど「ひとつ屋根の下」とか「きらきらひかる」も大好きでした^^
全部年度は違うかも?ですけど^^;

「いなげや」のお惣菜の味の感想 楽しみにしてます♬

こちらこそ明日もよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/16 15:39
ののさんこんにちはー(・∀・)
4皿ごちそうさまでしたー。

チューリップいっぱいで可愛いー(*˘︶˘*).。.:*♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.