Nicotto Town



「光る君へ」放たれた矢



こんにちは

とうとう道長は右大臣になりましたね

だんだんたくましくなってきました

まひろは相変わらずお勉強なのね

さわさんがご結婚されたのね!まひろが行き遅れちゃうw

伊周嫌な奴だなぁ~前から嫌いだったけど

道長と女院は不思議な関係だな~

左大臣がいない時期というのがあったのね

まひろのお父上の申し文の字が綺麗すぎるwww

ききょう様とまひろはすっかり仲良しだなw

中宮さまとの対面のときに正装をしてたのだねw

お上は好きものだなぁ~昼間っからw

まひろは誰が相手でもはっきりしてるなぁ

お父上がやっと昇進したぞ!やったねw

道長のおかげですね

最後の花山院のことは次回見ないとわからないですね

今回は十二単姿のまひろが見れて嬉しかったですw




アバター
2024/05/18 14:30
里穂ちゃん こんにちは
この十二単はかわいいよねw
「光る君へ」の感想のためにフリマで十二単を集めまくったよw
まひろは頭が良すぎるのでしょうねw
1週間があっという間だわw
アバター
2024/05/18 13:37
こんにちは~
ここたんの十二単、とってもよく似合ってるね~
色もいいわぁ

まひろさまは大胆ではらはらするけど好き

明日も楽しみだね
アバター
2024/05/17 16:56
ミオたん こんにちは
まひろはもう20代だと思うので行き遅れですねw
お父上が甘いのよねw
昇進はおめでたいわ♡
アバター
2024/05/17 16:07
むか~しの人(女)は とつぐのも はや~かったのでは?
人生も5,60年と短かったはずだし
既に行き遅れな感じが・・・(;゚Д゚)

お父上\(^o^)/やったね!
アバター
2024/05/17 15:27
onpuさん こんにちは
道長は人の扱い方が上手ですね
伊周はあからさまに嫌ってますねw
お父上はやっと昇進できましたねw嬉しいです
お父上も親として心配な反面、もう仕方ないと思っているのか
微妙なところですねw
花山院の一件はどうなっていくのでしょうね
怖い。。。。
アバター
2024/05/17 15:22
ひとみさん こんにちは
後宮では嫌がらせなど日常茶飯事なんでしょうね
女の園だからね~
伊周の弟は今後活躍するのですね
教えていただいてありがとうございます
アバター
2024/05/17 15:18
ぴるえっとさん こんにちは
お父上貧相な恰好してますものねw
十二単を見れて嬉しかったです
最後の花山院の一件は恐ろしいですね
アバター
2024/05/17 01:15
道長は周りに助言してもらったりして
諜報活動みたいなことも始めましたけど
伊周兄弟以外とはうまくいってる感じですね。
まひろの父上、あからさまな出世ww
まひろと道長のこと
「今回のことはそうとしか思えん」
っていうのが可笑しかったです^^

花山院に矢を射かけたって
史実?なんでしょうね。
えらいこっちゃ(¯―¯٥)
アバター
2024/05/16 23:52
まひろが定子様のところに行った時に画びょうみたいなのが落ちていて嫌がらせを受けてたのが怖かったです。
昔から陰険な人がいたのですね。
伊周の弟は酒に酔っていたのにうまく矢を射ましたね。
後に活躍する勇猛な人物だけありますね。
アバター
2024/05/16 22:42
まひろの父親の衣が黴臭かったというのに、
まひろが正装持っていたことにびっくりです。
院に矢を放ってしまって、もう終わりなんでしょうかねー。
次回が楽しみです^^
アバター
2024/05/16 16:04
まーちゃん こんにちは
たしか二人いてきっちり十二単着てるほうが格下だと覚えているわ
中宮とかは普段着っぽいよねw
伊周と弟は性格悪いからああなっちゃったのねw
来週はまたグッと話が進むのね
定子中宮はお気の毒だわね
まひろの婚姻シーンみたいね~ひっぱるなぁwww
アバター
2024/05/16 14:40
こんにちは。

あの時代の十二単は、宮中での仕事着らしいw
位の高い人は、普段から、十二単は着てはいないのよね
今とは、違うみたいね。

伊周と弟は、花山院の件で、責められてしまい、
定子も宮中から出されてしまうのよ。。。(史実によれば)

次回こそ、まひろと蔵之介さんの婚姻のシーンがでるのを楽しみにしてるんだけど。。。笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.