Nicotto Town



60%


店イベントはじまりました~

3回まわしてダブリなし

60%UPです^^

アバター
2024/05/17 17:04
よんさん

今回は意匠系が多かったかな?
色がちゃなので こんなもんかな?
欲しいアイテムがなかったので今回は3回で終了しました

アバター
2024/05/17 17:02
ひろさん

80%ですか~ 余裕ですね
プレゼント貰ってよかったですね^^
アバター
2024/05/17 17:01
四季さん

水しぶきだめですか~
私はイベントが終わっても使う予定です
カエルは使わないかな
アバター
2024/05/17 09:12
やめとけばよかった。
キラ交換で回したら 洋服。
色ガチャで洋服・かえる
ほかがよかったなぁ。
アバター
2024/05/17 09:03
水飛沫と雨だれいただいて80%
になりました
アバター
2024/05/16 21:42
私も貰ったけど、この水しぶきは何なの〜(^◇^;)
イベント以外は外しておきたいです。40%アップの42個です。
王様カエル?殿様ガエルではないのかな。
アバター
2024/05/16 16:09
ひろさん

40%でも余裕ですね
今回はいいアイテムなかったです
アバター
2024/05/16 16:08
ばんびさん

カエル動いてくれたらいいのにね
パンダみたいに、、、
アバター
2024/05/16 15:42
訂正40%で作成42皿でした
アバター
2024/05/16 15:34
おめでとう 私は42%です。
アバター
2024/05/16 15:19
手持ちのカエルがいいね^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.