Nicotto Town


キングテレサ


ゼラニウム集会(レアカラーです)


皆様、ご心配をおかけしてすみません、、明日のお仕事を何とか終わらせたらゆっくりと自宅で療養します、話は変わりますが今週の日曜日の20時40分に私のお庭にて

ゼラニウム(薄黄色)集会を開催したいと思います、レアカラーのゼラニウム(薄黄色)を35か所に植えて満開状態にしておきますね、手持ちアイテムはゼラニウム(何色でもOK)でお願い致します、それ以外の服装は全て自由ですので当日参加出来る方は宜しくお願い致します、当日キャンセルの場合や少し遅れる場合はこちらに伝言をお願い致します、貴重な写真になる事は間違いありませんね✨
エントリー№1  ミリ様 決定
エントリー№2  hiromi様 決定 メガゼラニウム(薄黄)リボン付き
エントリー№3 まあちゃん様 決定 メガゼラニウム(ピンク)
エントリー№4  puni様 決定 メガゼラニウム(薄黄)
エントリー№5 dolphin様 決定 メガゼラニウム(ピンク)リボン付き
エントリー№6  エディス様 決定 メガゼラニウム(薄黄)
エントリー№7 涼華様 決定 メガゼラニウム(薄黄)
エントリー№8 夏音様 決定 メガゼラニウム(ピンク)
エントリー№9  コロ子様 決定
エントリー№10  ひより様 決定 メガゼラニウム(ピンク)

アバター
2024/05/20 06:35
レアカラー圧巻でした。
遅れてしまい申し訳ありません・・ごめんなさい。
アバター
2024/05/19 05:27
夏音もピンクに決めました。よろしくお願いします。
アバター
2024/05/19 05:04
ミリ様・hiromi様・まあちゃん様・puni様・dolphin・
エディス様・涼華様・夏音様・コロ子様・ひより様、今日は宜しくお願い致します。
アバター
2024/05/19 01:29
こんばんは。
遅くなりましたが、参加希望です。
普通のピンクのゼラニウムです。
よろしくお願いします。
アバター
2024/05/18 17:35
追伸
レアカラー?のみですか。赤と白の普通メガです。
アバター
2024/05/18 17:31
メガゼラニュームが出来ましたので参加させてください。
アバター
2024/05/18 08:39
おはようございます(^^)/
1つ確認したいことがあります
明日のサークル集会と、今週の日曜日のゼラニウム会
同日ではありませんか?
出来ましたら、案内の文面に日時を入れて下さると
幸いです(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/05/18 07:39
よろしくお願いいたしますm(__)m
アバター
2024/05/18 07:21
日曜日の20時40分どうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/05/18 07:20
そうしましたら、まだエントリー空いてるみたいなのでお願いしますm(__)m
アバター
2024/05/18 07:09
レアカラーフリマに出してしまいました…ほかの色ならありますが…
アバター
2024/05/17 22:38
うわー!凄く参加したい!
けど、時間が合わない…。
間違いなく良い集会になるよ。
薄黄色のゼラニウムを満開にすると、凄く幻想的なんだよなぁ。
アバター
2024/05/17 18:29
メガゼラニウム(薄黄)が ありましたので
参加させてください よろしくお願いします (。u_u。)ペコ
アバター
2024/05/17 11:13
手持ちですが、メガゼラニウム(薄黄)でお願いします。
アバター
2024/05/16 19:35
メガゼラニウム、収穫祭のたびに植えているので
たくさんあります。
参加希望です☆

アバター
2024/05/16 18:49
✿メガゼラニウム(ピンク)✿でしたら4つほど
あまりがあります、もしもゼラニウムなくて
参加出来ないわという方いましたらプレゼント可能です✿
(無償で差し上げられますよ(゚゚)(。。)ペコッ)

✿ご希望の方いましたら、島に来て頂き、コメント&フレ申請
お願いします、プレ送り次第解除させて頂きます、ご心配なく✿
アバター
2024/05/16 17:56
メガゼラニウムピンク リボン付きで
参加エントリーお願いしますm(_ _)m
アバター
2024/05/16 17:38
キングテレサさん、
お忙し中、返信有難うございます。
ピンクのゼラニウムで参加させて頂きますね。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2024/05/16 17:09
こんにちは。
ゼラニウムのレア花束もってます。
参加希望です。
よろしくお願いします。
アバター
2024/05/16 16:55
キングテレサさん、こんにちは。
ゼラニウムは薄黄色はあいにく所持してませんが、他の色のゼラニウムでもよろしければ、参加させていただきたいです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2024/05/16 15:26
お疲れ様です★
レアカラーゼラニウムリボン付きあるので、是非参加させてください。
宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2024/05/16 15:25
こんにちは(^^)/
エントリー希望です(゚゚)(。。)ペコッ
5月19日20:40~よろしくお願いします✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.