Nicotto Town



服とアクセサリーでした



色ガチャは服(イルカのマタドール)と
アクセサリー(足元の水しぶき)を頂きました。
でもこの服、脚が出すぎですね。^_^;
ご来店お待ちしています。

(教えて頂いて、タイツをはくことにしました。)

アバター
2024/05/19 20:45
>musicaさん
コメント、ありがとうございます。
無課金でやっているので、お友達からのプレゼントは本当に有り難いです。(^_^)
アバター
2024/05/19 19:20
こんばんわ。初めまして、お友達からのプレゼント本当によかったですね。
白ガチャのアイテムでも色違いであるのですが、回しても出にくくてお友達から頂きました。

今回はおかげさまで出たのですが、回し方によってはダブったりしてお友達に上げた所です。
確かにタイツを履かないと足が出過ぎてということになりますね。

うしろのスカートの部分と前が寸法の違い服だけに目立ちますからね。
また色々と拝見させてくださいね。

私の場合は、ニコみせイベの前には、Cアイテムも混ぜてのコーデをしています。
イベの日数が毎回になったため、時間的に余裕がないのが残念ですが。

また何かありました時はよろしくお願いいたします。
アバター
2024/05/16 22:30
>四季さん
あちこち、びしょ濡れにしています。
タイツがはけてよかったです。^^
アバター
2024/05/16 21:46
私も水しぶきを貰いました。長靴を履きたくなります(^◇^;)
衣装が可愛いですね。タイツの色が衣装と合っていて、素敵です。
アバター
2024/05/16 20:49
>あかとんぼさん
そうですよね。なんとなく恥ずかしいですよね。(^_^;

>ひよさん
はい、頑張りましょう。p(^^)q
アバター
2024/05/16 19:17
私は、背景と雨降りフレームでした(^^;
そそ、ここの衣装って脚出し過ぎてて、着るのためらうのが多いです。
イベント頑張りましょう!
アバター
2024/05/16 18:30
こんばんは。ニコタのお洋服可愛いんだけど ミニの衣装が多すぎる(笑)

私もタイツかハイソックス穿くこと多いです。

別に自分じゃないからいいんだけど(笑) ナンカ恥ずかしいので(〃ノωノ)
アバター
2024/05/16 17:59
>sangoさん
こちらこそ、よろしくお願いします。頑張りましょう。p(^^)q
アバター
2024/05/16 17:57
ガチャはいつも通りコンプまで回しましたが
イルカのマタドールが一番少なかったです。
目玉の方が多く出るなんて分からないものですね(^^;
イベントよろしくお願いします。^^
アバター
2024/05/16 17:41
>ばんびさん
タイツをはけるんですね。前にもらった足が出る服ではタイツをはけなかったので
駄目かと思ってました。^^

>ぶなさん
重ね着できるとは知りませんでした。トライしています。( ^^)

>ピンコさん
自分の部屋に立っていると、絨毯がびしょ濡れになりそうです。(@@;)
アバター
2024/05/16 17:26
雨とぱちゃぱちゃが(水アイテムだけ)でた人もいますから・・・(ねんざ氏)

着るものでてよかったですねw
アバター
2024/05/16 17:24
私も服と足元の水しぶきでした。
マタドールも当たりました。脚が気になるのなら、スカートやパンツを重ね着できますよ^^
アバター
2024/05/16 17:17
ここの衣装は超ミニが多いですね。
生足出すのが嫌でタイツはいちゃいます。
タウンも雨ふり、第二イベには紫陽花がありました。
アバター
2024/05/16 16:46
>ねこまろさん
それはごめんなさい。(*^O^*)
はい、がんばりましょう。
アバター
2024/05/16 16:41
鼻から血しぶきが出ますた。
イベントクリア、頑張りましょう!
\(^o^)/
アバター
2024/05/16 16:38
>ナオさん
もらったヒヤシンスで脚を隠そうかと思いましたが
水しぶきが見えなくなるのでやめました。(^^ゞ
アバター
2024/05/16 16:21
足元の水しぶき素敵ですね。
私はガチャ券は服でキラキラ交換でガチャ券2枚追加で、やっと雨のアクセサリーが出ました。
あまりムキになってガチャ回すのはダメですよね。反省・・・
アバター
2024/05/16 16:20
>ののじさん
は~い、頑張りましょう。p(^^)q
アバター
2024/05/16 16:00
私は服と雨が降ってる背景?でした。
ほぅー、確かに超ミニスカートですね。
でも色は春らしくてとても綺麗。
イベント頑張りましょうね♪
アバター
2024/05/16 15:57
>hiroroさん
背景欲しかったです。でも頑張りましょう。p(^^)q

>ぴろたん☆さん
こちらこそ、よろしくお願いします。(_ _)

>明さん
ネコジャラシでちょっと隠してます。(^^ゞ
アバター
2024/05/16 15:53
なかなかセクシー衣装ですね(*/ω\*)
でもusamimiさんの目とピッタリだと思います♪
アバター
2024/05/16 15:40
訂正40% で皿42皿作成でした
アバター
2024/05/16 15:38
こんにちは。
服とカエルでした。無難に40でした。
よろしくお願いします。
アバター
2024/05/16 15:36
とりあえず42%ですね
私も同じ% ドレス2枚と背景でした
手持ちの背景少ないから よかったかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.