Nicotto Town



キラキラ タウンは雨降ってます☂

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 3

6個Σ(・ω・ノ)ノ!

アバター
2024/05/17 19:11
あきゃ(๑°ㅁ°๑)!!1000文字超えてるて指摘がきたーw
てことですみません|ω•๑`)ちら♪また続きですー(๑́•∀•๑̀)テヘ
そいでね!じゅんさんおバカじゃないですよ!じゅんさん心優しいとですよ(゚д゚)(。_。)ウン
そうそう!義勇さんコミュニケーション苦手なんですよね。だからポツン・・・w
元々の性格もあるのかもだけどやっぱ鬼殺隊に入る前に何かしらあったのかもですね。
今度の放送楽しみで仕方無いー(∩´∀`∩)うんうん!素っ気なくめっちゃ厳しいように見えて
実は知らないとこで凄い思いやる優しいとこがまた男らしくカッコよかですよね!
炭治郎が柱合会議の時にお館様に送られたうろこだきさんからの手紙に義勇さんも覚悟の上で
禰豆子ちゃんをころさないで兄妹を引き離さないでほしいて信じてる言葉が感動しました。
最初の出会いでも瞬時の判断でうろこだきさんとこ教えて手紙も送ってましたよね。
そいうとこがカッコいい!!大人て感じするー!確かに柱みんな個性豊かですよね(´艸`*)
あうー(>_<)僕はスマホのアプリとかでほったらかし案件けっこうあるですよ~
そいで気にしないという(;・∀・)じゅんさんもO型だったですよね?w僕も同じですw
おーざっぱのO型てよく言ったもんですよね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!僕大当たりww
あ!今度のプリキュアとクレヨンしんちゃん互いに出るみたいですねΣ(゚Д゚)
クレヨンしんちゃんは観てないけどテレ朝系見てた時にCM予告でプリキュアとコラボだぞとか
言っててw絵はしんちゃん寄り風でしたwで!プリキュアの予告でしんちゃんとシロ出ててw
今度のプリキュア楽しみですね(´艸`*)まさかシロがプリキュアなるんやろか?wいやいや
それより早くマユちゃんプリキュアに変身させてほしー!(´・ω・)(・ω・`)ネー
ひめちゃん暖かくなってきたらお布団から出ちゃうんですね。
ワンちゃんて暑い時は涼しい所寒い時は温かい所て知ってるですよね(^-^)そしてその姿を見て
僕達も今日は暑いんだなあとか目安になるという。ワンちゃんの本能て凄い!
僕は今朝「ブウ…ブウ…」て音で目が覚めて目開けたらななが目の前にドアップでしたw
密着―wブウ…はななのイビキでしたよ~相変わらず枕半分こです(^-^)
じゅんさんとひめちゃん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/17 18:56
こんにちわ|ू•ω•` )
わぁ(∩´∀`∩)緑広がる風景の中バスケットお持ちのじゅんさん♬ナチュラルカラーの
素敵なコーデでヒヨコちゃんとピクニックかな?すずらんのフレームもとっても素敵です~
勿論(・∀・)イイネ!!ぽちー☆
昨日こっちも風強かったですよー(๑°ㅁ°๑)!!窓開けてたら窓の近くに置いてる紙とか
飛ばされる勢いで風入って来てびっくりしたもんw全国的にも風強かったみたいですね(>_<)
じゅんさんお友達とウォーキング頑張られたとですね!でも何か楽しそう(*∩∀∩*)ワクワク♪
はいw台風近づくと無駄に外に出たがるタイプです(*ノ>ᴗ<)テヘッ
向かい風に踏ん張りながら歩いたり追い風だと押されるから超ラクチンですよね(´・∀・`)エヘ
そうそう!何処かでは木や電柱が強風で折れて倒れてるとこもあったみたいですΣ(゚Д゚)
じゅんさん被害遭われなくて良かったですー(´ー`*)ウンウン
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮虹出たとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪写真撮っちゃうのわかるです!
じゅんさんとこお天気不安定だったとですね(>_<)ウォーキング中雨に合わなくて良かった
ひめちゃん来週トリミングなんですね♬わかるです!今ちょうどいいんだけどなぁ(*´ω`*)て
維持したいお気持ち♬僕はいつもトリミングでお願いする時ななは年齢もあって皮膚痒がるので
ブラッシングも長い時間我慢させるのも疲れると思うので今はトップ以外は全体的にショート
カットお願いしてるけど妹もこはフワフワモコモコが可愛くて剃るのはお腹とお尻周りと肉球で
足元はテディベアカットみたくフワフワ維持でお願いしてるですよ(^-^)ただシーズーはお鼻の
上の毛も伸びるのでまずそこをお目目綺麗に見えるようにスッキリお願いしてるですよ。
今もうお目目の下の部分だけ伸びてるから本人の視界は草むらの中から見てるような状態じゃ
ないかといつも思うです(;・∀・)チワワのヒロッさんはロングコートだけどお顔周りとかは
伸びないので楽です~ただ毛抜けるので時々ブラッシングしてるですよ(^-^)
ひめちゃん可愛くなって帰って来るの楽しみですね♬僕んちは来月予約してるですよ~
植木屋さんやっぱそうでしたかぁ…雨降ってるからこれ無理だろうってじゅんさんに
連絡までしなくてもわかってくれるだろうと思ったのかな。
アバター
2024/05/17 17:24
じゅんちゃん、また無言訪問お許しください。
調子悪くなっちゃったの++
アバター
2024/05/16 17:58
こんにちは~^^
ひよこちゃん可愛いね(^^♪
アイボリーコーデ綺麗だね♬(#^.^#)♬
ロングカールヘアもすっごく似合ってて綺麗(´∀`*)ポッ
ハートのピアスも素敵(´∀`*)ポッ

じゅんちゃん家の方も風強い?
家の方はすっごく強くて^^;
今日は買い出しに行って来たんだけど
日傘が飛ばされそうで 抑えるのに必死で^^;
今晩はちゃんと湿布貼って寝ないと コリコリになりそう(;´∀`)

お店イベ始まったね^^
今回のゼリーは前のドーナツみたいなゼリーより好み♬
癒しの紫陽花ゼリー4皿ご馳走様でした^^

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^
アバター
2024/05/16 16:54
じゅんちゃん、こんにちは!
今日は風が強くなかった??
こっちは夜中からすごくて、朝から病院に行く時も日傘が折れるかと思うくらい
台風みたいにすごかったー(>_<)
アイボリーのワンピ可愛いね♬^^
私も持ってたけど手放しちゃった…
水色はまだ持ってるよ~
上手にコーデするとすごく素敵に見えるね♡(。☌ᴗ☌。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.